「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

広島堂林開幕1軍微妙にコンディション不良で治療

2021-03-14 19:11:05 | 広島カープ

開幕1軍ピンチ−。広島堂林翔太内野手が2試合続けてベンチから外れた。
前日13日に続き、この日も全体練習に姿を見せなかった。
蔦木トレーナーは「コンディション不良で少し別メニューで調整することに
なります」と説明。16日からの関東遠征には同行せず、治療に専念する。
そうそう気になってました堂林翔太選手の2試合連続欠場。
16・17日の関東遠征には帯同しないんですね。
となると出場可能なオープン戦は週末のソフトバンク戦3試合。
今日はメヒア選手を3塁に起用しましたし、
これは開幕に間に合わないのかなぁ。
鈴木誠也選手も欠場してますし、デッドボールの影響が出てるんですかね。
今日も完封負けを喫していますし、打線の迫力不足は深刻。
ドラフト3人衆、栗林、森浦、大道投手と、投手陣の厚みが増してるだけに
なんとか攻撃陣の爆発力に期待したいところなんですが・・。
まあ開幕すればまた雰囲気も違うんでしょうし、
あまりネガティブに考えるのもよくないですか。
意外にメヒア選手が爆発してくれる、そんな夢を見ながら開幕を待ちます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿