「ボブ吉」デビューへの道。

goo ブログ キャラクターテンプレートでもお馴染み「ボブ吉」。
メジャーデビュー目指して、作者の奮闘日記!

ボブ吉待受「鉄人ボブ吉28号」

2009-07-25 19:47:33 | オリジナルキャラクター「ボブ吉」


この秋、JR新長田駅前の若松公園に、全高18メートルの
「鉄人28号」実物大モニュメントが登場。
実物大ガンダムが公開され、話題を呼んでますが、
神戸では「実物大 鉄人28号」の製作が進んでたんですね。
これは広島も負けてはいられませんっ!
広島にも有名な鉄人がいるじゃないですか!?
実物大の鉄人・衣笠祥雄モニュメントを作ろう!
ん?それじゃ、ただの銅像か(笑)

その衣笠祥雄さん、今夜はマツダオールスター第2戦の
解説されてますね。
しかしバッターは狙ってるとはいえ、よくホームランが出ますよね。
マツダスタジアムはホームランが出にくいとは聞きますが、
今飛び出した、宮本選手の当り、びっくりしました。
カープでは、石原捕手が交代してしまったので、
東出、栗原、赤松選手が、何かの賞と勝利にからむ活躍を
してくれないかと期待しています。
ちょうど同点になったことだし(笑)

「ボブ吉」は、AU「待受プロダクション」
登録キャラクターです。
「待受プロダクション」auのURLは、次のとおりです!
http://charapro.handybitway.com/

「ボブ吉」の画像を検索したい時は、キャラクター名「ボブ吉」
ではなく、作者の私「SHINGO。」 の名前で探してくださいね。
※今回の画像は、「待受プロ」には登録されておりません。

コメント (2)   この記事についてブログを書く
« ボブ吉待受「犬文字焼」 | トップ | 若田光一さんの似顔絵。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幻のホームラン (tami)
2009-07-25 20:21:47
こんばんは。

今、栗原選手、ホームランでしたよね。
ファンの手に当たって下に落ちちゃいましたね。

あれがホームランだったら、MVPだったのに~!!!
☆tamiさん、こんばんは。 (SHINGO。)
2009-07-29 18:29:17
カープファンとして辛い日々が続いてますね。

>ファンの手に当たって下に落ちちゃいましたね。

この幻のホームラン、ペナントレースなら、
どうなってたことか・・
オールスターだから、まあ笑って許したけど。
フェンス際は、ビデオ判定してもいいのでは、と思いますわ。

さて、ちょうど今、栗原がホームランを打ったところ。
調子自体は上向いてきてるようですね。
ただもう、調子とか、相性とか、ゲーム差とか、
そんなものは関係ないです。
ひたすらプロ野球選手としての、プライドをかけて
闘い続けろ、と言いたい。

コメントを投稿

オリジナルキャラクター「ボブ吉」」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事