「ボブ吉」デビューへの道。

goo ブログ キャラクターテンプレートでもお馴染み「ボブ吉」。
メジャーデビュー目指して、作者の奮闘日記!

誠也2戦連発!セ単独トップ7号も鯉打線深刻 23イニング連続適時打なし

2019-04-17 06:51:35 | 広島カープ


誠也2戦連発!セ単独トップ7号も鯉打線深刻 23イニング連続適時打なし
広島・鈴木誠也外野手(24)がリーグ単独トップの7号ソロを放ったが…
チームは2連敗。開幕から6カード連続勝ち越しなしとなった。
昨季まで猛威を振るった赤ヘル打線は深刻なタイムリー欠乏症に陥り、
23イニング連続で適時打が出ていない。借金は8まで膨らみ、
首位ヤクルトとは7ゲーム差に広がった。

お久しぶりの更新となりました(汗)
しかしまさかカープがここまで低迷するとは・・。
オープン戦首位でちょっとイヤな予感はしてましたが
開幕戦カープらしい勝利でそんな不安もないのかな?と思ったら
打てないのはある程度仕方ないにしても
記録に残るエラー、記録に残らないエラーと
守備の乱れが痛いです。
まだまだ始まったばかり!とは言うものの
早くも首位ヤクルトとは7ゲーム差。
かなり深刻な状況。
巨人は2軍との入れ替えを含め、打線もいじってますが
激しく動いた方がいいのか、
それとも信じて動かさない方がいいのか。
動くとしてもマツダに帰ってからだと思いますが、
色んな記事を見てると、覇気がないと感じます。
今夜は地上波中継があるので、
カープ選手の動き、じっくり見てみたいなと思います。

さて自分の方は、この更新しなかった間、
公募に参加したり、LINEスタンプ制作をしておりました。
ようやく昨夜LINEスタンプの審査をリクエストすてひと段落。
審査の結果を待ちながら、
また次のスタンプ制作をしていきたいなと思います。

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村のランキングに参加しています。
よかったらちょこんと、クリックしてみてください。

コメント   この記事についてブログを書く
« 新年明けましておめでとうご... | トップ | 「逆転の広島」戻った!9回に... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

広島カープ」カテゴリの最新記事