「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

藤浪晋太郎投手の似顔絵。

2014-08-08 22:14:01 | 有名人似顔絵【な・は行】


虎逆転勝ち!福留V弾&藤浪“大人の投球”で8勝目(デイリースポーツ) - goo ニュース
藤浪晋太郎投手vs前田健太投手、何度か対決あったと思いますが、中々勝てませんのう(汗)
今日は7回エルドレッド選手の失策絡みで失点した時も、諦めまいとラジオを聴き続けたのですが・・
追いつけませんでした。
エルドレッド選手、昨日はタイムリーが出てちょっと安心したんですが、今日は4打席4三振・・
いやーーここまで当らないものなんですね。何回かバット振ったら当ってもよさそうだけど。
野村監督が直接指導してるんでしょうから、休ます休まさないはお任せするしかないんですが
代わりの4番もいませんしね・・(ロサリオ、2軍でどうなんでしょう?)
マエケン、金曜日に固定して、巨人、阪神とカード初戦にぶつけるという作戦、うまくいかず。
その代わりといってはなんですが、戸田、福井が頑張ってくれて、踏みとどまってます。
エースと4番が復活すれば・・ まだまだ巻き返せる。そんな希望を持って締めておきます。
明日は大瀬良vs能見さん。能見さんも調子よくないだけに、エルドレッド、明日こそ期待してる!!

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村のランキングに参加しています。
よかったらちょこんと、クリックしてみてください。


広島東洋カープ ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿