「ボブ吉」デビューへの道。

goo ブログ キャラクターテンプレートでもお馴染み「ボブ吉」。
メジャーデビュー目指して、作者の奮闘日記!

ボブ吉待受「ガンダムボブ吉2」

2009-07-06 19:22:31 | オリジナルキャラクター「ボブ吉」


今回は、ガンダムボブ吉シリーズ第2弾として、「ボブザク」をご紹介。
僕はガンダムに深くのめり込んではいないんですが、
各モビルスーツのフォルムは、たまらないものがありますね。
お台場で7月11日から、全高18メートルの「等身大のガンダム」公開!
ということで盛り上がっていますが、次はシャア専用ザクをお願いしたい(無理か?)

さあ、シャア・アズナブルとくれば「赤い彗星」、
ならばセ・リーグの赤い彗星、カープの話題です(かなり無理ある展開)
明日から、阪神と新潟で2連戦。
「HARD OFF ECOスタジアム新潟」のこけら落しですね。
この前、内部の画像を見ましたが、これまたメジャー風の
いい球場が出来上がってますね。
HARD OFFは命名権を持つ企業名のようですが、
ECOってのは、なんだろう?
まあECO要素のある球場なんでしょう。
この2連戦、広島では地上波の放送もあるので、
その中でも紹介してくれることでしょう。
スタンド・グランドの雰囲気ともども、楽しみですね。

「ボブ吉」は、AU「待受プロダクション」
登録キャラクターです。
「待受プロダクション」auのURLは、次のとおりです!
http://charapro.handybitway.com/

「ボブ吉」の画像を検索したい時は、キャラクター名「ボブ吉」
ではなく、作者の私「SHINGO。」 の名前で探してくださいね。
-------------------------------------
そしてデコメ用キャラクター・GIFアニメ・フラッシュアニメなど、
この携帯サイトは、動くキャラクターが中心の新しい待受サイト、
キャラプロによる、AU新携帯サイト「デコフラ待受ヒット10」
も、よろしくお願いいたします。
【アクセス方法】
    EZトップメニュー 「カテゴリで探す」
        ↓
    ケータイコンテンツ 「メール」
        ↓
    「デコレーションメール」
        ↓
    「総合」
        ↓
   <デコフラ待受ヒット10>

僕のオリジナルキャラクター「ボブ吉」を始め、「たらこ天使。」、
そして「サムライ。」も登場しております。
※ゴルゴボブ吉、コマネチボブ吉も登録されております。

※今回の画像は、「待受プロ」に登録されておりません。

コメント (2)   この記事についてブログを書く
« ボブ吉待受「ガンダムボブ吉」 | トップ | ボブ吉待受「よっ大統領」 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (はとり)
2009-07-12 14:25:02
ガンダムネタに思わず食いついてしまいました(笑)
SHINGO。さん、お久しぶりです、はとりです!

私は近年のガンダムしか知りませんが、
この等身大のガンダム、この眼で見てみたいですー
今日の新聞でチラリと見ましたが、デカいんですねぇ・・・18m!

お仕事でお忙しいのは良い事なんですよね!
ご活躍されているってことで
更新お待ちしておりますが、ご無理はされませんように・・・
☆はとりさん、こんばんは。 (SHINGO。)
2009-07-16 03:49:42
忙しい毎日を送っております。
来週末くらいには、正常化するんではないかと
思っているのですが。。。
まあ、ちょっと仕事が集中していまして。

>今日の新聞でチラリと見ましたが、デカいんですねぇ・・・18m

なんか「霧」を発生させて、
暑さを和らげることも出来るみたいですね。
でもこの時期ですから、台風なんかの大風で
倒れることなんて、ないんでしょうか。
丈夫に出来てるんですかね~。。。

コメントを投稿

オリジナルキャラクター「ボブ吉」」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事