「ボブ吉」デビューへの道。

goo ブログ キャラクターテンプレートでもお馴染み「ボブ吉」。
メジャーデビュー目指して、作者の奮闘日記!

ボブ吉待受「ガンダムボブ吉」

2009-07-04 19:50:46 | オリジナルキャラクター「ボブ吉」


今、お台場に「等身大のガンダム」製作中なんですよね?
全高18メートルで、7月11日から一般公開になるそう。
今も製作中の画像を見てたところなんですが、
これはファンならずとも、ワクワクします。

さて「等身大」といえば、「等身大」の野球が出来てない我がカープ。
今日も、3発のホームランに浮かれてしまったのか、
横浜に足下をすくわれて、0-5からの逆転負け(泣)
守備がまずかった、投手が打たれたって理由だけじゃなく
勝ちがキープ出来なかったのは、チーム力が
なかったからじゃないですかね。
横浜に傾いた流れを、グランドにいた各個人が
どうにか出来なかったか、今一度考えてもらいたいな。

※現在、仕事で忙しくしてまして、なかなか更新できません。
今しばらくお待ちくださいね。
力をためて、どーんと更新しますから。

「ボブ吉」は、AU「待受プロダクション」
登録キャラクターです。
「待受プロダクション」auのURLは、次のとおりです!
http://charapro.handybitway.com/

「ボブ吉」の画像を検索したい時は、キャラクター名「ボブ吉」
ではなく、作者の私「SHINGO。」 の名前で探してくださいね。
-------------------------------------
そしてデコメ用キャラクター・GIFアニメ・フラッシュアニメなど、
この携帯サイトは、動くキャラクターが中心の新しい待受サイト、
キャラプロによる、AU新携帯サイト「デコフラ待受ヒット10」
も、よろしくお願いいたします。
【アクセス方法】
    EZトップメニュー 「カテゴリで探す」
        ↓
    ケータイコンテンツ 「メール」
        ↓
    「デコレーションメール」
        ↓
    「総合」
        ↓
   <デコフラ待受ヒット10>

僕のオリジナルキャラクター「ボブ吉」を始め、「たらこ天使。」、
そして「サムライ。」も登場しております。
※ゴルゴボブ吉、コマネチボブ吉も登録されております。

※今回の画像は、「待受プロ」に登録されておりません。

コメント (4)   この記事についてブログを書く
« マイケル・ジャクソン(micha... | トップ | ボブ吉待受「ガンダムボブ吉2」 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カッコいいガンダムですね (深雪)
2009-07-05 10:01:22
>SHINGOさんへ
おはようございます。今から仕事に向かう途中です。ガンダムの似顔絵カッコいいですよ、自分は苦手だから、いろんな似顔絵を見ていると元気になります。話は変わりますが、今は忙しいから難しいでしょうが一度福岡に遊びに来てはいかがですか?自分も久しぶりに広島に行きたいけど詳しくないですが(-.-)
☆深雪さん、こんばんは。 (SHINGO。)
2009-07-06 18:22:05
福岡、行きたいですね~
ただ、今のこの仕事の状況じゃ、広島市から
脱出することも無理でしょう。
まあ、好きなイラストの仕事も併せてしてるので
それはそれで納得してますわ~。。。
確かに難しいですね忙しいと (深雪)
2009-07-06 22:38:19
>SHINGOさんへ
確かに仕事忙しいとなかなか難しいですね?自分は時間とかはあるんですが、お金がなかなか貯まらないです。でも行きたいとこが沢山ではないけどあります。バナナマンさんやバナナ炎の観覧等いつかは行けたらなあと思います。いつか広島にも行きたいです。お仕事大変かと思いますが、体には気をつけて!
☆深雪さん、こんばんは。 (SHINGO。)
2009-07-10 02:16:16
お金もたまりませんね。
貧乏ヒマなしとは、まさに今の僕の状態(汗)
今、何月だっけ?何日だっけ?何曜日だったっけ?と
7月に入って、こんな感じです。
夏なんですね~ 夏を感じてるヒマがない(汗)

コメントを投稿

オリジナルキャラクター「ボブ吉」」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事