「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

村上信五クンの似顔絵(関ジャニ∞)。

2015-12-04 20:56:02 | 有名人似顔絵【ま・や行】


ジャスティン・ビーバー、初『Mステ』を満喫 たかみなにラブコール
ミュージックステーション見ていましたが、ジャスティン・ビーバー親日家だけあって、
終始ご機嫌でしたね。AKB48知ってるんですかね?
たかみな(高橋みなみ)がすごく気に入ってるようでしたが・・。
放送後、たかみなのツイッターには、ジャスティンにキスされてる写真がアップされ(笑)
ジャスティン・ビーバー、たかみなにキス こじはるもニッコリ
この写真見てると、たかみな単推しですねー(笑)
そして25日に放送されるMステスーパーライブ2015の出演者も発表されました。
うーーーんNMB48の名前はなく、AKB48と乃木坂46だけですか・・寂しいもんじゃのう。
今年もBABYMETALは出演ですね。なかなか生番組で見られないので貴重。

メジャー移籍を目指すマエケン「感謝の気持ちでいっぱい」
覚悟はしていましたが、こうして記事になると、涙がにじんできます。
これからポスティングが進むにつれ、もっと実感していくんでしょうね。
来季マエケンのいないカープがどんなペナントレースを展開するのか、
想像が出来ません。
でもきっとマエケンの活躍が、カープにも刺激を与えてくれることでしょう。
マエケンにもカープにも期待しています!!

さてミオリナ(市川美織・山尾梨奈)新作動画がアップされました。
NMB48ミオリナ「必殺技出ちゃったシリーズ」インポッシブル

みおりん、よーく吹っ飛んでます(笑)

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村のランキングに参加しています。
よかったらちょこんと、クリックしてみてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿