「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

バリントン投手の似顔絵。

2014-04-30 02:29:12 | 有名人似顔絵【な・は行】


広島バリントン7回2死まで完全も3敗目(日刊スポーツ) - goo ニュース
昨日の阪神戦は残念でした・・ 今シーズン一番悔しい負けだったかもしれません。
ただイヤな予感はしてました。ここ何年か雨で開始時間が遅れたり、雨中の試合って
あくまでも僕の記憶の中でですが、いい思い出がないんですよね・・。
今年はまだ連敗が(確か)一度きり。今日の試合は、すっきり勝ちたい。
先発は、藤浪晋太郎ー野村祐輔。天候が心配ですよねー。

さて昨夜、そんな暗い気持ちをパッと明るくさせてくれたのは・・
テレビ朝日『合体アメトーーーーク ロンドンハーーツSP』ヘン声芸人VS滑舌悪い芸人。
芸人として、みおりん(市川美織)出演(笑)センターでしたよね!!
番組開始前には、この画像をツイッターで流して、たくさんリツイートして頂きました。

最近ようやくツイッターの使い方が理解できました(笑)
ツイッターのトレンドでも、フレッシュレモン、ドクターX、アテレコなんかが上がってましたねー
みおりん、かなりの大活躍、注目具合だったと言っていいんじゃないでしょうか。
勿論芸人さんの、いじり・ツッコミありきですけど。
クロちゃんのわわわわ~、ドクターX、剛力彩芽さんのアテレコは、腹抱えて笑い転げました。
見逃したーって方がいらっしゃいましたら、今週木曜日のレギュラー放送で、
ゴールデンで放送されなかった蔵出しトークを、「延長戦」として放送されるので、ぜひ!!

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村のランキングに参加しています。
よかったらちょこんと、クリックしてみてください。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Twitter?! (なぎ風)
2014-04-30 09:51:16
SHINGOさん、こんちは!
え?SHINGOさん、Twitterしてるの?個人で?ボブ吉として?
私もしてるけどもしボブ吉としてされてるならフォローは空く分かります?
私はいつでもなんでも「なぎ風」だけど・・(笑)
返信する
☆なぎ風さん、こんばんはーー (SHINGO。)
2014-05-01 02:37:51
ツイッター、実は3年前からアカウント取得してたんですが、ずっと休眠状態でして、この春から気まぐれで再開しました。
個人(イジリシンゴ)で検索したら出てくると思います。
ただ、つぶやくのは、カープ、広島レモン情報、AKB、NMB情報ですかねー
イラストも最近、アップするようになりましたー
もしお邪魔にならなかったら、どうぞ。
なぎ風さん、検索してみますー
返信する

コメントを投稿