「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

水谷豊さん・六角精児さんの似顔絵。

2008-06-12 03:17:19 | 有名人似顔絵【ま・や行】


「相棒 劇場版」観れませんでしたわ(汗)
いや、まだ上映中なので、観ようと思えば観れるんですが、
時間が作れるかどうか。
三谷幸喜ファンとしては、「ザ・マジックアワー」が優先順位トップに
上がってきたし(笑)、今週末からは、
「インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国」の先行上映も
始まるんですよね?
そして「神様のパズル」にも、ちょっとひかれるものがあったり。
まあ僕の映画鑑賞予定なんか、どうでもいいんですが(笑)、
せっかく映画を観るのなら、感想を書きたいという欲があり、
感想書くのなら、出演者の似顔絵は必須だし(自分のルールらしい・笑)
というわけで、とりあえず「インディ・ジョーンズ」を観るために、
ハリソン・フォードの似顔絵を、是が非でも描こうと思っております。
「SMAP×SMAP」よ、ありがとう。
ちゃんと似顔絵資料用に、録画しましたぞ(笑)

今回の水谷豊さんの似顔絵は、以前にもアップしましたが、
かなりマイナーチェンジしています。
六角精児さんは、初めてアップします。
でも実は、「電車男」の時に描いてた下書きを引っぱりだしてきて、
相棒用にアレンジしたもの。
そうそう、ここまで描いて、何故寺脇康文さんを描かない?と
思われるでしょう。
寺脇さんも描こうと思ってるんですが、まだ特徴が掴めずにいますわ(汗)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもありがとうございます♪ (榊 真央)
2008-06-12 14:27:29
俄か「相棒」ファン俄か「水谷豊」ファンです(^^)。

『相棒‐劇場版‐』も『ザ・マジックアワー』もとってもよかったですよ~。このどちらにも西田敏行さんと寺脇康文さんが出てるんです。『ザ・マジックアワー』の寺脇さんをご覧になったら、もっと混乱すると思います(笑)。
☆榊 真央さん、こんにちは。 (SHINGO。)
2008-06-13 16:13:10
>俄か「相棒」ファン俄か「水谷豊」ファンです(^^)。
相棒って、何か落ち着いて見れるんですよね。
水曜日はあまりドラマを見る習慣がないんですが、
ご飯食べながら見るのに、ちょうどいい感じで
好きです。
もちろん、水谷豊さん世代ってのも、あるんですがね。
リアルに、熱中時代見てたものですから(笑)

>寺脇さんをご覧になったら
中国人か韓国人か、外国人設定の役ですよね?
「王様のブランチ」か何かで、見たと思いますわ。

「相棒」は、予告だけで、おおよその展開が想像できますよね。
その展開通りなのか、落とし穴があるのか、
気になっては、います。。。

コメントを投稿