「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

カープ、魔の8回再び・・。

2022-04-30 23:25:38 | 広島カープ
今日も仕事だったので、中継は見られませんでしたが・・
うーん、中崎投手またやられてしまったか(汗)
同僚に、同点に追いついたところで中崎登板、そして2点失ったと聞きました。
同僚は何故中崎を出したのか?と憤ってましたが、
僕は、なんか投手出身の佐々岡監督らしいなと感じました。
ただ前回は四球で自滅、今回は完全に捉えられれたそうで、
それはブルペンで見極められなかったのかなと・・。
せっかく8回表に同点に追いつきながら、惜しい試合を落としましたね。
試合後、佐々岡監督の談話が入ってきましたが、中崎投手は
2軍で再調整のようですね。
代わりの昇格は、ケムナ、薮田、ターリー投手あたりでしょうか。
ターリー投手には勿論期待していますが、先日第1子が誕生した薮田投手に
大いに期待してるので、上がってきて欲しいなと思います。

さあカープ、明日は中日戦勝ち越しをかけて、玉村vs柳投手。
今カードの初戦で決勝ソロ、今日の試合でもマルチ安打をマークする活躍を
見せてる堂林選手、明日も打ちまくって勝ちを呼び込んでください!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿