「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

EXILE・MAKIDAIの似顔絵。

2010-11-01 04:24:31 | 有名人似顔絵【ま・や行】


もうアカン、もうカミングアウトする・・
MAKIDAIが好きだ・・ 
いや・・ じゃなくてEXILEが好きだ(笑)
先週から正式にファンになりました(笑)
なんだかんだ言いつつ、EXILEが出演したテレビ番組は、
似顔絵の資料のために録画してたんですが、
その個性的な面々の魅力にやられた。
今夜は「EXILE魂」観ましたわー。
まぁドッキリ企画はどうでもいいんですが、この夏のライブツアー、
ちょくちょく映像で観ますが、行っときたかったですね。
発売中のシングルにも、その映像(DVD)が入ってるようですが、
12月に発売されるライブツアーDVDまで、待つべきか、どうか。
何にしてもあのライブ映像は、血沸き肉踊るわ~
TAKAHIROの肉体に(え、またそっち?)

ということで、EXILEのメンバー、少しずつ描き進めていこうと思ってます。

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村のランキングに参加してみました。
よかったらクリックしてみてください。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
SHINGO。さん (mana)
2010-11-01 15:02:35
やっぱりそっちか~!
(ノ∇≦*)キャハハッ♪
うわぁぁぁぁ!!!!! (なっちゃん*・゜)
2010-11-01 19:24:17
なっちゃんの知り合いの方にめちゃこの似顔絵にてる~~(*´∇`*)
☆manaさん、こんばんは。 (SHINGO。)
2010-11-01 21:00:42
その疑いを、振払い振払い生きています(笑)
☆なっちゃん、キテルーーー!!! (SHINGO。)
2010-11-01 21:05:04
すいません、その似てる方って、もしかして?(汗)
しょ、しょ、紹介してください(笑)
火曜日の更新は・・ (SHINGO。)
2010-11-02 01:05:40
用意した似顔絵を、アップしようかどうか迷い中・・
吹っ切れたら、早めにアップできるけど、
吹っ切れなかったら、なんだかんだで夜中の更新に
なりそうな予感・・
ま、とりあえず火曜日も前向きに頑張りますぞ。
だれ (きな)
2010-11-03 13:43:54
私にも紹介して下さい
ごめんなさい (きな)
2010-11-03 13:49:48
ごめんなさい            私輝奈です。私のコトきーちゃんっって呼んで下さい
☆きーちゃんこと、きなさん、こんばんは。 (SHINGO。)
2010-11-04 00:06:14
EXILEファンの方ですかね。
僕は先週から、本格的にEXILEファンの仲間入り(笑)
来年のライブツアーは、絶対に行くぞー!と
今から気合入ってます!

コメントを投稿