「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

ボブ吉待受「2月用カレンダー待受」

2007-02-01 03:48:43 | オリジナルキャラクター「ボブ吉」


2月は、ボブ吉2月用カレンダー待受でスタートです。
「さっぽろ雪まつり編」ということで、スフィンクスになった
ボブ吉の雪像です。
第58回さっぽろ雪まつりは、来週2月6日(火)~
2月12日(月)の開催ですね。
今年あたりは、日本ハム関連の雪像があったりするんでしょうか。
SHINJO選手は以前テレビで見たように思うので、今年だと
森本ひちょり選手、ダルビッシュ投手の雪像あたりが
あるんでしょうかね。

「ボブ吉」は、AU・ソフトバンク「待受プロダクション」
登録キャラクターです。
「待受プロダクション」au、ソフトバンク共通URLは、次のとおりです!
http://charapro.handybitway.com/

「ボブ吉」の画像を検索したい時は、キャラクター名「ボブ吉」
ではなく、作者の私「SHINGO。」 の名前で探してくださいね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鼻水。。 (サリー)
2007-02-01 09:52:03
この シーン で 鼻水 とはー。。

おもろい やんかー?

それもー 大量 やなー。
つらら でも できそーやー。。
サリーさん、こんばんは。 (SHINGO。)
2007-02-02 04:35:04
例え、鼻水がたれようとも、
一度は、さっぽろ雪まつり、見てみたいものですね。
そして、さっぽろラーメンやじゃがバターなんか、
食べたりして。。。
カニもと言いたいところですが、
カニはほとんど食べたことないから、その良さが
ようわからん(汗)
かに缶でー。。 (サリー)
2007-02-02 04:59:06
むかし 入院してて 夕ご飯に でた かに缶たべてー、 ブツブツ が いっぱい でてなー。
病院 の 食事 やから安心 してたらー。

薬 や 点てき でー からだ よわってたんかなー?
だから 今 も かに は たべたい とは おもわん。

カニカマ は 安心 やけどなー。。

まー 店長 も かに のよさ が わからん ひとやなー。。
ついでに ふぐ も わからん。。
サリーさん、こんばんは。 (SHINGO。)
2007-02-03 04:02:58
>病院 の 食事 やから安心 してたらー。
ええっホンマですか!
まあ、体調や体質なんかも関係するでしょうしね。
僕も、他の食材で、家族の中で1人だけ
当ったことありますし。。。

>ついでに ふぐ も わからん。。
ふぐは、今まで一度だけ食べた事あります。
ん~~~~~旨いといえば旨かったけど、
もう一度食べたいか?と聞かれると微妙。
やっぱ背伸びせんでいい食べ物が、性に合うのかもしれないです。

コメントを投稿