「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

ヘーゲンズ投手の似顔絵。

2016-08-28 18:44:06 | 有名人似顔絵【な・は行】


広島 ヘーゲンズが六回途中降板、2番手・薮田は堂上に満塁被弾
すみません。無性にヘーゲンズ投手の横顔が描きたくなり、
8ヶ月ぶりくらいに新しい似顔絵仕上げてみました(汗)
今日は意外にもヘーゲンズ投手引っ張りましたね。
森野将彦選手に打たれたところで交代かと思ってたんですが・・。
しかも選択した投手は、薮田和樹投手。
回頭からだといいんでしょうけど、ちょっと苦しんでて、
結局はグランドスラム被弾(汗)
さすがに1-7からの逆転劇はないだろうと思ってたんですが、
9回の攻撃の粘りは明日への希望・・と言うと大げさですが、
良い負け方なのかなと思いました。
鈴木誠也、エルドレッド、會澤翼各選手が、外角に逃げる球を我慢出来ていれば
今日もまさかの展開があったかも?・・と感じました。

巨人が試合中ですので、マジックは14のままなのか、1つ減るのか
わかりませんが、負けるにしても良い試合をしてるので、
今週もDeNA戦、東京ヤクルト戦、大いに期待しています!
DeNA戦は、真赤激ユニフォーム着用ですね。
特別ユニフォームは勝率いいはずなので、楽しみです!

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村のランキングに参加しています。
よかったらちょこんと、クリックしてみてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿