「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

似顔絵クイズ リターンズ8

2007-07-22 04:14:16 | 似顔絵クイズ


新しい似顔絵が出来るまで、似顔絵クイズでお楽しみください。
ずいぶんと古い似顔絵で申し訳ありません。
左端の似顔絵なんか、95年に描いたものですが、
意外に今でも通用してしまうかも(ダメですか?)
この土曜日に、とても頑張った方です。
ちなみに、左端と真中の似顔絵は、週刊朝日の
「山藤章二の似顔絵塾」に掲載されたものです。

※答は、コメント欄にローマ字で記しておきます。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似顔絵クイズの答。 (SHINGO。)
2007-07-22 04:18:16
左端 TANAKA MAKIKO

中央 SHODA KOZO(現・阪神コーチ)

右端 KAWAGUCHI YOSHIKATSU
返信する
Unknown (エデン)
2007-07-22 08:44:55
真ん中、正解、選手時代を詳しく知らないけど、顔ぐらいは知っていた。細い目など特徴的ですよね。
右、阿部寛さんかなと間違えた。濃い美形。
返信する
完敗 (mana)
2007-07-22 09:08:50
旬な人ではないと言うのも踏まえて12年前を振り返っても…
誰も思い浮かばない!うう~
真ん中は知りません。アハ
左から右へと受け流し♪…
なるほどな、なるほどな、なるほどなるほどなるほどなっ!(笑)
返信する
わかりましたよ~ (tami)
2007-07-22 23:27:44
こんばんは。

昨日の今日だから、川口選手はすぐにわかりました。
ショウダ選手は、家族が丁度通りかかって
「あ、ショウダやな~」って。

後、一人ライス長官かしらと少し思いました。(笑)

オールスター、カープの赤のユニホームが目立ったと思いませんでしたか?

後半戦、何かやってくれそうな予感が・・・・。(笑)
来月、14日の巨人戦のチケット取りました。
外野席はもうなかったので内野席です。
雨が降らないことを祈るばかりです。(笑)
返信する
コメントありがとうございます。 (SHINGO。)
2007-07-23 02:27:01
☆阪神ファンのエデンさん、こんばんは。
コーチがお世話になっております(笑)
そのうちまた赤いユニフォームを着て欲しいのですが
無理でしょうなぁ。。。

>右、阿部寛さんかなと間違えた。濃い美形。
あぁ、なんとなくわかる気も。
そうやって、他の誰かに見えたという意見は、
聞いてて面白いです。

☆manaさん、こんばんは。
まあ、なるほどって思ってもらえれば・・(苦笑)
昔のタッチは、勢いだけですから(笑)
田中さんなんて、もっと凄い似顔絵描いてますよ。
さすがに、見せる勇気はないけど。

☆tamiさん、こんばんは。
>来月、14日の巨人戦のチケット取りました。
おお、来広されるんですね。
僕も雨が降らないよう祈ってますよ。
その時に、前田選手の2000本・・
う~ん、それは厳しいか。
でも奇跡的に好調になり達成ってことも、なくはない!

オールスター、赤いユニフォーム目立ってましたね。
活躍的にも、色彩的にも(笑)
何かすごく球場に映えてて、赤が綺麗だった。
選手は猛練習してるようですね。
僕も期待感があります。
このままシーズン終わっては、あまりに寂しい。
それは選手も感じてる事だと思います。
意地を見せて・・いや、持ってる力を存分に発揮して欲しい。
返信する

コメントを投稿