「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

小雪さんの似顔絵。

2011-04-20 18:34:32 | 有名人似顔絵【か行】


小雪さん(34)と松山ケンイチくん(26)、結婚してたんですねー
今朝もおっしゃってましたが、前田忠明さんが、この2人は今年結婚するって
ほぼ断言してたでしょう?
いやーかなりの確証を持ってたんでしょうね。
以前にも書きましたが、交際のきっかけになったのは、
映画「カムイ外伝」での共演でしょ?
あれは菊地凛子さんの代役での出演だったじゃないですか。
運命ですよねー。
「カムイ外伝」の「外伝」が、ここから始まる(笑)

それと、こちらはちょっと驚いた、長澤まさみさんと、
EXILEのAKIRAさんの真剣交際。
2人は同じ静岡県磐田市出身で、親同士が知り合いの幼なじみ。
幼なじみが共に芸能界入りっていうのも珍しいし、
2人とも成功者ですもんねー。そりゃ再会すれば盛り上がるわ(笑)
僕のAKIRAが取られちゃったかー(笑)

で、ここから日記ですが、広島カープ、今日も勝って5連勝。
篠田純平投手、バースデー2安打完封劇!
「今年のカープは違う!」春先の中国新聞では、よく目にする言葉ですが、
今まで何度となく騙されてきたので、まだ禁句にしておきます。
ただ「今年の篠田は違う!」これは言ってもいいんじゃないでしょうか。
昨年のマエケンの活躍が、相当刺激になってると見た。
今村が勝つ!
福井が勝つ!
篠田が完封!
大竹があせる!(笑)
カープが上位に居続けるには、この刺激の相乗効果、これしかないと思います!

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村のランキングに参加しています。
よかったらちょこんと、クリックしてみてください。