シネマコミュニケーター高橋裕之のシネマ感

シネマコミュニケーター称号授与から18周年
感じる×感想×伝道×映画館=シネマ感
尼崎から全国へ映画情報を発信中!

やっぱり映画「海猿LIMIT OF LOVE」は感動やね。

2018-10-27 04:24:37 | シネマ(邦画)
☆まもなくテレビ放映で人気の為
再度、掲載。

映画からドラマへ
そして再度、ドラマから映画で
いよいよ最終章!!!のはずが・・・・・

みんなが待ち望んだ「海猿 LIMIT OF LOVE」の


最初に言います
「大大絶賛」です。

感動はあの「ALWAYS 三丁目の夕日」
勢いは「踊る大捜査線」
ドラマ性は「交渉人・真下正義」
でも「海猿」なんですよね。

上記の3本の要素があるなら
良い作品で、大ヒットま約束されたもの。
もしかしたら
邦画実写版の新記録を作るかも?
それほど素晴らしい映画です。

まるで「ポセイドン」「タイタニック」と
同様の「船パニック映画」としてもいいし
主人公以外でも展開されるドラマもいい
そして「今、会いにいきます」を
上回るラブ・ストーリー
果たして仙崎大輔の運命は?

このときの試写会は
終映後、拍手が起こりました!!!

この記事を評価する


☆bobbyshiro価格☆
このブログ初 2500円也

海猿

ポニーキャニオン

このアイテムの詳細を見る


海猿 UMIZARU EVOLUTION DVD-BOX

ポニーキャニオン

このアイテムの詳細を見る


LIMIT OF LOVE 海猿



このアイテムの詳細を見る




コメント (79)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小栗旬&沢尻エリカ様「オトシ... | トップ | 仮面ヒーロー?鏡の世界「ミ... »
最新の画像もっと見る

79 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBありがとうございました! (こーいち)
2006-04-25 21:16:49
こんばんは!

TBありがとうございました♪

まだ映画を観てないので記事を拝見してないですけど、

また映画を観た後でおじゃまさせてもらいますね!

楽しみだ~
感想まってます (bobbyshiro)
2006-04-26 00:23:23
この記事内は

ネタばれほとんど書いてないとおもうけど・・・
ホントに最高でした! (自称映画ファン)
2006-05-06 08:19:04
TB有難うございました!

自分も試写会に行ってみましたがホントに最高でした!

たぶん自分の中で今年最高の映画にもなると思います。

もう一度、映画館で観たい作品ですよね。



観ていない方はぜひ!!
Unknown (hama)
2006-05-06 10:53:11
TBありがとうございました!

いよいよ今日から公開ですね。

たくさんの人が観てくれるといいなぁ♪
初日 (bobbyshiro)
2006-05-07 01:45:06
大ヒット!大入りみたいですね。
やっと観てきました! (こーいち)
2006-05-08 12:49:48
こんにちは。

ずっと手に汗握る展開でドキドキしっぱなしでした。

ド迫力の映像でしたね。

邦画もここまで作れるようになったのかと

嬉しくなりました。

これがファイナルっていうのも寂しいですね。
Thanks! TB (安頓)
2006-05-08 12:57:44
トラバありがとう。

昨日見に行きました。

映画、ドラマ、そして最終編の海猿 Limit Of Loveと全部見ました。

たしかに、大絶賛ですね。

緊張と、興奮との連続でした。

ただ前から2番目の列だったので首が今でも

少しイタイです。

性別別 (bobbyshiro)
2006-05-08 13:47:20
男はアクション映画として見ごたえあり。

女性は恋愛物として涙
TBありがとうございます (あい企画)
2006-05-08 15:30:19
はじめまして

越後上越のあい企画と申します

http://ameblo.jp/joetsu-aikikaku/

たいへん興味深く読ませていただきました

私の場合、大絶賛とはいきませんが楽しめた映画でした。原作と役者が良かったのかな。

もう少しリアルな演出が好みです

でも感動しました 。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン
Unknown (11kagoshima)
2006-05-08 23:15:13
TBありがとうございました。

この映画は皆さんに好評ですね。

わたしも早く見てみます。

コメントを投稿

シネマ(邦画)」カテゴリの最新記事