シネマコミュニケーター高橋裕之のシネマ感

シネマコミュニケーター称号授与から18周年
感じる×感想×伝道×映画館=シネマ感
尼崎から全国へ映画情報を発信中!

脳味噌GO !「バタリアン5」

2018-10-06 16:28:18 | シネマ(ホラー系)
おまたせ
”天六ファンタティック映画祭?第5弾!”

前作からたった2ヶ月
「バタリアン5」の登場です。

「4」と同時に撮影されたと思われる
冒頭シーン。
ここまでは「4」のイメージで
正当ホラーぽかったのですが・・・

その後は
シリーズ完結編?ということで
単にナンセンスムービーに早代わり。

ゲーム感覚で楽しめた「4」だったが
「5」は、惨劇の場所が
大学・パーティ会場に変わっただけ
不発な笑いと共に
「脳味噌食べ」だけは
食べ放題状態に・・・

「タールマン」が復活したけど
何の意味があるねん!

以上、不満ながらも
結構喜んでいたbobbyshiroでした。

このシリーズも
継続しようと思えば続くかも?

バタリアン4の記事はこちら~

とりあえず天六ファンタチック映画祭は
本作で年内は終了です。

果たして来年は?

にほんブログ村 映画ブログへ



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新解釈リメイク「シスターズ」 | トップ | 「バタリアン4」脳味噌441! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シネマ(ホラー系)」カテゴリの最新記事