シネマコミュニケーター高橋裕之のシネマ感

シネマコミュニケーター称号授与から18周年
感じる×感想×伝道×映画館=シネマ感
尼崎から全国へ映画情報を発信中!

各地の停電が収まりますように・・・『大停電の夜に』

2018-09-14 13:30:15 | シネマ(邦画)
「大停電の夜に」観られましたか?

サイト検索でなぜが人気ですよ。
俺のどのブログでも人気抜群!

検索は意外と「豊川悦司」が多いよ。

あの「東京タワー」の源 孝志監督の作品だけあって
見ごたえありです。

大勢の俳優陣の競演で
誰と誰がどう絡むかもひとつの楽しみでした。
見事に予想を裏切る組み合わせで
良かったです。

それにしても今年の映画界に出演した俳優ばかりの
競演でした。

「妖怪大戦争」の豊川悦司さん
「姑獲鳥の夏」の原田知世さん
「東京タワー」の寺島しのぶさん
「レディジョーカー」の吉川晃司さん
「HINOKIO」の本郷奏多さん
「ローレライ」の香椎由宇さん
「鳶がクルリと」の宇津井健さんなど
このメンバーを聞いたらみたくありませんか?

(またまた寺島しのぶが良い!!!)

今年の邦画の集大成かも?

クリスマスまでの鑑賞をお勧めします。

出演者の中でも
「田口トモロヲさん」「田畑智子さん」
この二人が良かった!

映画は11月19日(土)公開
これからもキャンペーンなどで
盛り上がっていきそうです。
「チキン・リトル」の公開が伸びたので
クリスマス・イブ・イブ・イブには
ぎりぎり間に合うね!

☆bobbyshiro価格☆
割引券でもOK。
クリスマス間近になれば
クリスマスデートで
当日料金でも納得!
1500円~1800円


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一緒にジヤンプしましたか?... | トップ | 樹木希林さんナレーター『人... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シネマ(邦画)」カテゴリの最新記事