広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

GALAPAGOS SoftBank 003SH 電源OFFして再起動するとウィジェットが消える

2011年01月16日 00時41分19秒 | Mac
GALAPAGOS SoftBank 003SH ですが、電源OFFして再起動するとHome画面に配置していたウィジェットが消えてしまう現象が・・

電源OFF前はこういう画面


再起動後はこうなる


もしかしてとアプリケーションの設定画面をしらべたら・・・

SDカードにインストールされていました。

HTC Aria S31HTではウィジェットは本体メモリーにインストールされていたので気にしなかったのですが・・・

この設定が影響している様です。

設定はこのままにして、ウィジェット関連は全て本体メモリーに移動しました。

これで電源OFF→ONでも消えることはありません。

GALAPAGOS SoftBank 003SH ネットを全く使わなくても 2分くらいの通話を1回し、SMSを5通くらい送受信しただけなのに、10時間で50%バッテリーが消耗しました。
ちなみに WiFi,Bluetooth,GPSはOFFです。

もう少し改善するには液晶の表示時間や明るさくらいしか無いので、液晶輝度も少し下げました。

大容量バッテリーとか出ないのでしょうかねぇ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« iOS 4.3 Beta 1 のインストー... | トップ | HTC Aria S31HTとGARAPAGOS 0... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Mac」カテゴリの最新記事