Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

クラウディア窓辺マンガ-9

2013年02月04日 19時52分12秒 | まんが
あひゃひゃひゃひゃひゃっ!w
おっさんどんな顔してこんなマンガ作ってるんじゃいと思いながら9ページ目である。
学生の頃、学ラン着て押忍押忍言ってたあの人が・・て、感じでコミPo!様々だね。
でもクラウドガールのマンガ見てきたけどぶっちゃけこのモデルと似てないね。表情が違うね。あと顔がちょっと間延びしてる感じなんだよね、こっちのほうが。まぁ、今更だしタダだから文句は言わないよ。俺のマンガも全然本家のキャラと違うしね。
10ページくらいで終わる予定だったんだけどまだ数ページかかりそうだな。1日1ページって縛りをつけてしまったために何とか1ページ作ろうとして無駄に間延びしてんだよね。1ページのコマ少ないし。まぁ、こういうのも経験値になるんかな。
次回作は1日1ページ公開とかやらないよ。w



最新の画像もっと見る

コメントを投稿