BOBBYのBLOG

日々のできごと

雨の週末

2012-01-22 21:55:55 | Weblog
久しぶりに降った雨。思ったよりもたくさん降った。
茅ヶ崎でも雪がチラチラしたし。

土曜日はウイリーさんの谷田部のコースへ練習に行こうとしていた。
このコースは前日に中止が決まるのでわかり易くていい。
そしてウイリーさんから中止のメールが届いた。
日曜日どうするかは、土曜日次第との事。

日曜日走れるなら谷田部。それか正美師匠と練習。
しかしどっちも中止になった。 無理も無い天気。

そこで、日曜日は烈の'95KX65ccのピストンとリアタイヤ交換。
65ならマンションのエレベーターに乗せて家に持ち込める。
外は寒いので家の中で。

取り外したピストンの頭の直径は、規定範囲よりもかなり小さ
かった。
しかし、予測していたピストン側面の焼けはそれほどなかった。
先日、MOTUL800のオイルが切れたので、家にあった古いオイルを
少し使ったら、突然不調になり プラグも死んだ。
そのせいだろうと思うんだけど、ピストンの頭にカーボンが多く
積もっていた。

師匠は今年は練習会の開催に力を入れると言っていた。
俺も復帰に向けての練習に力を入れたい。

来週は走れるかな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日曜日 (かとぽん)
2012-01-23 01:00:28
河原、昼過ぎからいったけど
意外に走れたよ。
キッズコースは少しきついくらいの水溜まりだったけど。
返信する
水溜り (BOBBY)
2012-01-25 20:48:41
久しぶりに降ったね。
返信する

コメントを投稿