「ボビンキャッチャーの母」です

洋裁ファン必須アイテム「ボビンキャッチャー」、愛犬家の愛用グッズ「犬のマルマル」の母

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

白いボビンキャッチャー復活!!!

2016年12月25日 | ボビンキャッチャー
なんとなんとなんと!!!!

あの、人気だった

「白色のボビンキャッチャー」が復活しました!!!!!

今まで、メールでのお問い合わせがとても多く
現在の「青色」に変わった後、
「いや、白が欲しいんです!!白の在庫はないんですか!?!?」
どれだけリクエストを頂いたことか。。

お待たせしました。

、、、とはいえ、今の所「有限会社みやべ」の通販でしか取り扱っておりません。

通常メールやお電話でご注文をいただいているのですが、
「白いボビンキャッチャーが欲しい!」
というお客様は、その旨、メールに書いていただければ対応できます。





新しくご縁ができた工場の技術のおかげなんです。

詳しくはまたお話しできる機会があればと思っていますが

取り急ぎ、このブログでご報告させていただきたいと思って投稿しました。

「青」「白」流通の問題をどうするかは、またこれからのお話になります。


いつもご利用いただいております通販のサイトは
こちらでございます。

⬇︎


もう年末になりますので、お休みの期間がございます。お気をつけください。

http://www.miyabe-inc.co.jp/index.html


宮部和代

コメント   この記事についてブログを書く
« 通販を再開しました。 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ボビンキャッチャー」カテゴリの最新記事