虹のある星

おバカに真剣、じゅんめんの自由帳

SK-II情報

2018-09-30 17:27:24 | こんな日々
みなさん、台風、大丈夫でしょうか?
被害が最小限に抑えられますよう願うばかりです。


聖飢魔IIコピーバンド、SK-IIのミサがあります。

10/6(土)7(日)に行われる、いわき街なかコンサートというイベントです。
福島県のいわき駅周辺のさまざまな会場でたくさんのバンドが演奏します。

SK-IIは駅のすぐ近くの会場だそうです。
10/7(日)の14:00頃から、入場無料です。

メンバーは、

Vo.愛鈴(えり)
Gt.Lyo(りょう)
Gt.仙吏(せんり)
Ba.ふじー(ふじー)
Dr.時雨(しぐれ)
Key.chiaki(ちあき)

私はちょっと故あって遠征できないのですが、
ご都合のよろしい方は是非、観に行ってくださいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スペシャル・ツーマン | トップ | 訃報が多いですね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こんな日々」カテゴリの最新記事