虹のある星

おバカに真剣、じゅんめんの自由帳

捜索願

2009-05-28 23:54:57 | じゅんゾーン
お願いです。

お願いです。
力を貸してください。

miyoさんの大事な家族、
詩ちゃんがいなくなってしまいました。
詳しくは↓こちらをご覧になってください。
http://www.miyo-web.net/uta/
これは犯罪です。
こんなこと許せません。
とにかく、一刻も早く、
詩ちゃんが帰って来てくれることを願うばかりです。
みなさま、もしも、
詩ちゃんと思われる子を見掛けたら、
miyoさんにご一報を!
ご協力をお願い致します。

それから!
miyoさんに誹謗中傷メールを送るような人は、
たぶん、ここを読んではいないと思うけど、
とりあえず、書いておきます。
そのメール、まず、
ここのコメント欄に書き込んでみてください。
そして、よく読み返してみてください。
何度も何度も読み返してみてください。
恥ずかしくありません?
匿名だから関係ない?
そうではありません。
矛先は自分の攻撃対象にだけ向くのではありません。
言葉は諸刃の剣です。
言葉は、良くも悪くも、
とてつもない力を持っています。
自分から出て行った言葉は、
自分の中に戻すことは出来ません。
自分から離れて行った言葉は、
自分の意思とは関係なく、形を変えて行きます。
小さくなって行くもの。
大きくなって行くもの。
手の施しようがありません。
だから。
だから、
よく考えてください。
その言葉を放つ前に、
よく考えてください。
お願いです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先に確認しよう | トップ | ああ、そうだ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

じゅんゾーン」カテゴリの最新記事