よろずや -別館-

ひがな一日ぼぉっと過ごす中で、思ったことや感じたことを徒然なるままに書き綴ります。
サッカー中心の本館もよろしく。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

やっとメガマックを食べました

2007-02-03 11:51:58 | 徒然
この前、いつになったらメガマックが食べられるかとなんて書いたんだけど、やっと朝の10:30にマックに行く機会ができて、食べることができました。

率直な感想は・・・

見た目のインパクトはあるけれど、それ以上ではないなぁ という感じ(もちろんインパクトとしてもヨッタマックにはかないませんが)。
個人的な意見ですが、ビッグマックの完成されたハーモニーに比べると、やはり肉が多くなることでパティやソースとの味のバランスが悪くなっているような。もしかすると、週に2、3回食べるビッグマックに舌が慣らされてしまっているのかもしれませんが。

話は変わるけど、マックグリドル。
マックグリドルなんか、発売初日に良く知らないで トクするケータイサイト のクーポンで食べました。一口に入れた瞬間「うっ・・・」と言葉につまりました。思わず、ケータイでマックグリドルってなんなんだと検索したほどですから。世の中には、これをおいしい、面白い味と思う人もいるのかもしれませんが、自分は二度と食べることはないでしょう。朝マックならこれからも普通に ベーコンエッグマフィン を食べます。それぐらい強烈な味でした(分解して別々に食べようと思ったぐらいでしたから)。

結果として味はどうあれ、これも経験という意味では良かったと思ってます。食べないで、どうのこうの言うのは嫌いなので。

とにかく、こんなチャレンジングなマックに今後も期待!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« MHP 2nd | トップ | 綾辻作品読んでますか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事