YASUのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

MISIA 星空のライヴⅤ Just Ballade 河口湖ステラシアター PART.8

2009年08月06日 | MISIA Ⅱ

045_2 

MC

会場から小さな女の子がしきりにMISIAコールをしたもんだからそれにMISIAが答えて、「は~~~い」て返事しました。

ありがとうございます。星が見えましたね

星の光って、私たちが知っている水金地火木土天海冥は比較的近くにいるみたいですけど他の星は凄く遠く離れていて「何億光年」光の速度 何億光年とゆう時を越えてこの地球まで光を届けていると言います。

今私たちが見えている星の光は何億年以上 何億光年も昔の光、そう思うとなんか凄く昔からの光に私たちは照らされているんだな~~~と感じます。

今日と言う日があの星の光のように皆さんの心の中にいつまでもいつまでも・・・・・・・・・・光り輝くように思いをこめてこの曲を歌います。

星のように

空を見上げてみれば 不思議な変わった

広い一番大きな 雲になりた~~い

海の風を感じ~~た 気持ちが変わった~~~~

なんか感じるときは~~君のとなり~~~

何億光年

こんなような歌詞だったと思います。

素晴らしい曲ですね

明男ちゃんのサックスも実に良いです。

MC

ありがとうございます。ありがとうございます。

星空のライヴ楽しんでいただけたでしょ~~か~~

星の光のように、その心にずっ~~~と重みとして残してくれますか~~~

では最後にこの曲を聴いてください。

http://www.youtube.com/watch?v=wwDbtU6CIxs&feature=player_embedded

つつみ込むように

ここでつつみがくるなんて最幸!!

ギターの周平さんのギターソロも最高に良いです。

MISIAの最後の方のロングトーン炸裂凄い凄い!!

河口湖たのしかった~~~ 思い出の~~~

星空のライ~~~~ヴ 虹ととも~~~に

風ととも~~~に ゆれる人ととも~~~に

歌うし~~光る星~~~そしてみんな~~~~

今日もセンキュ~~~~ありがとうございました~~~~ 

本編はこれで終了しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。