YASUのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

MISIA 星空のライヴⅤ Just Ballade 河口湖ステラシアター PART.9

2009年08月06日 | MISIA Ⅱ

050_2

アンコール

アンコールの最初の曲はこの曲です。

http://www.youtube.com/watch?v=IkIbV0Qn2qU&feature=player_embedded

いつまでも

重美さんのピアノ一本で熱唱してくれました。

MC

ありがとうございます。す~~~っごく凄く凄く心から気持ちよくって楽しくって

この河口湖ステラシアター最幸!!みたいな

それから今日来てくださった皆さんが最幸!!みたいな

言葉にあらわせきれないくらい本当に本当に幸せな時間でした

皆さんにとっても、とてもとても幸せな時間だったら本当に嬉しいです。

今日は心からありがとうございました。

最後に心をぎゅっといっぱいこめて、この曲をお送りします。

http://www.youtube.com/watch?v=VJGKJOe77B8&feature=player_embedded

銀河

最後の力を振り絞ってMISIAが熱唱してくれました。

最後にMISIAと読んでくださいでライヴは終了しました。

言葉に言い表せないくらいに二日とも素晴らしいライヴでした。

河口湖まで行ったかいがありましたよ

018

↑↑↑河口湖ステラシアターのステージは、こんな感じです。

初日は2階席後ろから3列目で私の席からは星が見えませんでしたが富士山は見えて

富士山をバックでMISIAが歌ってくれていました。

二日目は一階席の5列目です。

一階席の前にはアリーナ席が有りアリーナ席だとステージを見上げる感じです。

私の居た5列目だと少し上から見下ろすぐらいで、この会場だとこのぐらいの席が一番良いかなとも思います。

二日目は星がライヴ中私にもハッキリと見えましたよ

この会場は人によっては野外でないと言う人もいるかもしれませんが

野外でここまで音の良い会場は初めてです。

今まで、いろいろなアーティストの野外ライヴは観てきていますが、どこも音は一方通行なので音はかなりうるさいですが、この会場は音がホールライヴと同じで反射しますので音も他の野外会場よりも小さいので聴きやすい音です。

この会場は自然と触れ合っている感じで本当に素晴らしい会場でした。

でもこの会場ではオールスタンディングのようなライヴは非常に危険な感じもしました。

かなり傾斜がキツイので、誰かかが転んだらダダだ~~てな感じで大事故になる可能性がありますね

今回のようなバラード中心のライヴの方が座って聴く方が安全ですね

でも私の気持ちでは腰とお尻が痛かったので立ちたかったです

またこの会場でライヴをやって欲しいですね

051_2

↑↑↑月刊ローソンチケットのLIVE版9月号に出ていました。

表紙ですよ

中を開けると

052

053

↑↑↑見開き2ページも出ていました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。