YASUのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

DANDY突入!!

2010年10月31日 | 車・無敵の記号BNR32

DANDY突入の瞬間をカメラがとらえていました。

スクープ映像をYASUテレビがお送りします。

</object>

DANDY突入!!

ちょっと遊んでみました。

今日はDANDYに行ってきました。

映像に映っているボンネットを開けているのがDANDYです。

DANDYの左右にある赤い箱がダイナパックです。

日本で初めてダイナパックを導入したお店でもあるんです。

映像の右側に見える黄色い34GTRが制作中の2012年ボンネビルに参戦予定のGTRです。

34GTRの進みぐあいですがロールバーが完成したばかりです。

YASUもDANDYに見せて頂きました。

凄いシンプルですね見た目ロールバー入っているのて思っちゃうぐらいに

良い仕事していますねOPTIONにいずれ載ると思いますのでお楽しみに

YASUの車の作業ですけど11月9日の富士スピードウエイのDANDY走行会に出る前の最終調整に行ってきました。

あともう少しでシェイクダウンです。

楽しみ楽しみです

YASUテレビがDANDYを帰る時の映像をお送りします。

</object>

DANDY退場!!

帰りは何時ものようにユーミンハイウエイに乗って首都高で帰りました。

YASUテレビがレインボーブリッジの映像をお送りします。

</object>

レインボーブリッジ

YASUテレビがお台場観覧車とフジテレビをお送りします。

</object>

お台場観覧車&フジテレビ

全開走行の映像は富士を走った後にお送りする予定ですのでお楽しみに


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。