本を読もう、旅に出よう。

管理人(Gil)の文学作品と海外に関するエッセーです。
イラストはハリポタ・ジブリ・ヘタリア・コナンが多めです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リーマス!! (みか)
2006-11-19 21:41:57
こんばんわGilさん…v
なんて素敵な漫画!親世代の悪戯仕掛人たちは本当に仲良しで微笑ましいですv
ていうかリーマスー!!(笑)
大好きです彼。いっぱい出てて嬉しいですv
くすくす笑ってるリーマスのなんて素敵なこと!私には彼がとても輝いて見えました。だって格好良いんだもん!
いつも通り元気なジェームズも無視されているシリウスも可愛いピーターもとても好きです。
ギャグがとても面白い…v何度も読み返しちゃいました。
素敵な漫画をありがとうございましたGilさん
とても和みましたv私も動物に変身した4人組と寝てみたいです…あったかそうですねぇ。
では、2週間後のテストに向けて頑張りまっす!
早速ご感想ありがとうございますv (Gil)
2006-11-20 20:50:27
みかさん
早速見てくださってありがとうございます!
コメントも頂いて嬉しいvv
寒くなってきた時にふと思いついて、そのまま勢いで描いてしまいました~
いつものコメディ一色と違って、ちょっと暖かい雰囲気の話が描きたかったのですが。
・・・やっぱりコメディになってしまいました(駄目駄目)

とりあえずリーマスいっぱい描けて良かったですv(目的はそれかい)

何故かシリウスはいつもこんな役回りですね。ごめんシリウス!

とは言え、笑ってもらえてとても嬉しいですvv
これからテストがあるんですね!それは大変・・。風邪を引かないように、体調に気をつけて臨んで下さいね!下半身を温かくする事と、たっぷりの睡眠ですよ~、ふぁいとっ!エールをおくります!


昼ドラVSアメリカのコマーシャル (ねぽん)
2006-11-26 23:34:59
どちらがよりクダラナイのかなぁ。



昼ドラの『主人公を取り巻く、無駄に愛憎ドロドロの展開』か、『アメリカのコマーシャルの無駄に爽やかな笑顔&真っ白に光る歯』がいいか。

考えてみると、結構\難問だねぇ。



そんなこと考える暇人はねぽんだけですか、そうですか。



あぁ、この溢れでるような想像力が、我ながら憎い。

コメントありがとう! (Gil)
2006-11-28 20:23:10
ねぽんコメントありがとうねvv
久々でとっても嬉しかったvv


う~ん、くだらない対決は、やっぱり昼ドラかなあ。いや全く見てませんけど(苦笑)。
アメリカのCMは見慣れると退屈するけど、それまでは結構楽しいんだよね~。無駄な説明の多さに「うるさすぎ!」とか「CMは日本が一番!」とかツッコミを鋭く入れながら楽しむ事ができます(笑)。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。