BMW モトラッド ブレイヴ ブログ

イベントの案内 オートバイの楽しさなど お伝えできればと思っております。

水鳥さんの不思議

2018年03月12日 | 日記
こんばんは 片平です
 
今日も天気が良かったのでオートバイを運転してまいりました。
 
当初 喜多方へラーメンを食べに行こうと思い 国道115号線土湯峠へ
向かいましたが 日陰の濡れているところが凍っているようで、こりゃだめだ 
と思い 進路を変え川辺を走ってきました。
 
土手に寝っ転がり日向ぼっこ 川に浮かんでいる水鳥をぼーっと眺めていると とても不思議な
ことに気づきました。
川の流れはあるのに 水鳥のいる場所が変わっていないのです。
数羽は流れていますが ほとんどの鳥は定位置です。
じっとしているように見えますが、水中では一生懸命足をかきかきしているのですね。
水中に潜って 必死に掻いているところを見てみたいものです。 
 
オートバイを乗り換えてからちょうど一年になりますが、ようやく地面に接地することができました。
とはいっても ちっとも嬉しいわけではありませんが、これくらい傾くと倒れてしまうんだな と
感覚がつかめたので良しとします。
ABSはカットしていましたが スリップ防止をカットするのを忘れておりました。
GSは大柄な車体の割には とても起こしやすく ひょいっと簡単に起こすことができました。
 
  
 
タイヤを見ると相当減っており オートバイ屋失格ですね。
早速タイヤを交換したいと思います。
皆様も あまり限界までは使用せずに 早めのタイヤ交換をお勧めいたします。

今日もポカポカ天気の良い一日でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« K1600B ご試乗頂ける車両を準... | トップ | 車検 整備のご入庫ありがと... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事