BMW Motorrad Fukushima ブログ

これから日記投稿はインスタグラムに移行します。
インスタ検索→bmw_motorrad_fukushima

納会 たいへんお疲れ様でした

2018年12月09日 | 日記

納会にご参加いただきました皆様 大変お疲れ様でした!

昨日は 夕方から雪が降り国道115号土湯峠を越えて裏磐梯に向かいましたが
道路は積雪になり ペンション絵夢さんのあたりは 雪が降り積もっておりました。
 
車で雪道を走ったのは 今年初でしたのでおっかなびっくりの走行で
雪道の走行に慣れるまでしばらく時間がかかりそうですね。
 
美味しい料理 お酒を飲みながら今年を振り返っての思い出話や来年のツーリング計画の
お話 いろいろとお話させて頂きました。
わたくし片平も可能な限り イベントに参加させて頂きましたがすべてが充実した
ワクワクするツーリングで とても思い出深いものとなりました。

  
 
海 国境を越えてのツーリングのお話も順調に進みそうな気がしてまいりましたね。
一歩 飛び出しちゃう気持ち とても大事だと思います。
 
来年も オートバイを通じて知り合えました皆さんとツーリング 宿泊の旅 キャンプツーリング
林道ツーリング サーキット走行 玉打ち会 湖散策 などなど楽しんでいければ幸せです。
 
残念ながら 今年は当イベントに参加出来なかった方 2019年は是非楽しみましょう。
とてもたのしいオートバイライフがまっております。