BMW Motorrad Fukushima ブログ

これから日記投稿はインスタグラムに移行します。
インスタ検索→bmw_motorrad_fukushima

当店 事務所入り口に ツバメさんの宿があります

2018年06月25日 | 日記
こんばんは 片平です
 
最近 梅雨明けしたのではないかと思うほど 快晴が続きますね。
お休みで 今日も天気が良かったので 会社でちょっと整備をしてからオートバイに
乗ってまいりました。

ここ数ヶ月まるで洗車をしておらず、あまりにもアドベンが不憫に感じられ 
出かける前に 洗車をしてから走ってくるか、走ってきてから洗車するか
はたまた 今日は洗車日にして 半日かけてオートバイを磨け上げるか
悩みましたが、ワクワクする心には勝てず 気が向くままに走ってまいりました。
 
お気に入りのお店で昼食をすまし 景色の良いところでひと眠り。
起きると 自分でびっくりするくらい 日焼けしてしまいましたが
とても気分よく走れました。
走り終わり 洗車をしなくてはいけないのですが   洗ってもどうせすぐ汚れるよ。。。
と悪魔のささやきが はっきりと聞こえ 今日はやめました。
3つの選択しかないはずなのですが、第4の選択を選んでしまいました。
アドベンチャー ごめんなさい。
 
 
 
当店の事務所の入り口のところに ツバメさんが宿をかまえております。
巣がポロポロ崩れてしまうらしく 心優しい安齋社長が 段ボールで巣を補強しておりました。
素晴らしい出来栄えです。
写真を撮ったら ツバメの赤ちゃんと目があいました。
とても愛嬌のある顔をしております。