続・病弱Sの真面目に大雑把

スポーツを中心に世の中を浅~く斬ります。
アラフォーからアラフィフに向かう独身男のお気楽生活も見れますよ‼

2016年ありがとうございました。

2016-12-31 22:22:37 | ブログ
この原稿を打ち込んでいる時点で2016年もあと1時間半ほど。この1年はいつも以上に時間が早く過ぎていった気がします。思えば昨年夏に妥協して始めた仕事先に半年で見切りをつけ春からは1部上場企業に入社。12月には子会社に出向と慌ただしい動きで日々の業務に食いついていくので精一杯な感じで1日もあっという間に終わる毎日でした。当面は出向先でオールラウンドなスキルをつけてそれなりのポジションで力を出せるよう焦らずに成長していければと存じます。

バスケ審判関連では相変わらずソコソコのレベルを定期的に務めさせてもらいました。気のせいかかなりエグイ対戦に多く割り振られた気がしないのでもないですが、まあ当局からそれなりに信頼されているものと思って臨んでおりました。幸い大きなトラブルは今年も起こしませんでしたが、今後、実業団連盟を取り巻く近い将来を見据えた場合、まだまだバリバリと第一線で活躍できるよう引き続き努力を怠らないよう頑張る所存です。今日も午後はジムでラン&バイクで汗をながしましたが、いよいよ四捨五入すると「アラフィフ」の領域に入ってくるのでコンディションには一層気をつけるようにします。

以前に比べると試合後の夜のお付き合いも多くなってきました。圧倒的に私が最年長なんてこともザラなので後輩の悩みを聞くばかりであまり的確な意見を言っている訳でもありませんが、少なくとも後輩から話し相手になってほしいというリクエストは増えてきたようなので、自身の経験の中でも良い所をしっかり伝えられればと思うので、コート内外で責任ある振舞いを意識するよう気をつけます。

今回はカレンダーの関係で年末年始休業はあまりないのでだいぶドタバタする計画でおりますが、新年1回目の投稿は正月休みをダイジェスト版でお伝えする予定です。
改めまして本年中のご厚意に感謝いたします。来年も皆様にとって幸多い年になりますよう祈念いたします。
良いお年をお迎えください!
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 信仰の大切さを知る3連休? | トップ | 2017年よろしくお願いします »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事