BMWのある生活

ふとしたご縁で手に入れたBMW E39 540iとの生活を綴ったもりげんのブログです。人生変わるかな(笑)

千葉に旅行に行ってきました(初日)

2006年02月18日 | BMW
本日は知人と車三台で千葉県に出かけました。
東京湾アクアラインに入り、海ほたるで朝食をとりました。
木更津を抜けて海沿いにドライブ、道の駅「きょなん」にある「ふく丸」で昼食をとりました。私は刺身定食を頼みましたがとても美味しかったですよ。30分並んで待ったかいがあるというものです。
昼食後はさらに南へ。
館山城を見て、宿に着きました。

宿の駐車場は一杯でしたが何とか車を入れることができました。
夕食はバイキング???で席が決まってませんので人数分の席を確保しましたが、品のないおばちゃん連中が「ここ空いてますか?」と何組か聞いてきましたので
「空いてません」と返事をしましたが最後には億劫になり「空いてるわけないでよ」と半キレ状態になりました。
今まで行った宿の中で夕食に席が決まっていない、バイキング、あるいは人数分の席がなく早い者勝ちというところに泊まった経験がないので驚きました。
今度は夕食がゆっくり落ち着いて食べられるところがいいなぁ。







人気blogランキングへ ←よろしければクリックお願いいたします。


最新の画像もっと見る