BMWのある生活

ふとしたご縁で手に入れたBMW E39 540iとの生活を綴ったもりげんのブログです。人生変わるかな(笑)

モテカフェ

2005年12月17日 | BMW
車に乗っている時にラジオを聴くことが多いですが、その中でも

モテカフェ

という番組はお奨めです。毎週土曜日、TOKYO FM(80.0MHZ)で20時より20時30分までオンエアーされている番組です。(http://www.tfm.co.jp/motecafe/index.html)

喧騒の週末、土曜の夜8時。
人をひきつけ、魅力あふれるベンチャーの社長が集うラウンジがある
その名は『モテカフェ』
若きベンチャー社長たちのモテル極意を探る『モテカフェ』
社長は取引先の相手にモテれば業績アップ!
社員にモテれば仕事も順調!異性にモテれば人生充実!

ということで若きベンチャー社長たちが週代わりで登場、モテる極意、即ち人をひき付ける極意を披露してくれます。
社長の考えや起業までの道のり、そして社長の考えやビジョンなどを聞くことができてなかなか面白いですよ。ナレーターの服部敦氏の軽快なテンポの進行であっという間の30分です。

機会があればぜひ聴いてみてください。
私は毎週聴いてます。



最新の画像もっと見る