BMW@ken5days

BMW E60⇒E82 135i Canon 40D 温泉巡り 旨いモノ 山登りのブログですッ!

マルデナポリ世田谷でランチッ・・・!!!

2009年04月29日 | 旨いモノ
いよいよッ!ゴールデンウィークもはじまりッ(明日は仕事ですがッ)

さあ!何処かお出掛けでもしましょうかッ。

でも、明後日から久しぶりに遠出するので♪今日は近場でお買い物でした!

ササッと夕飯のお買い物を済ませ!さてランチはどちらへ行きましょう・・・!!

とっ言うことでピッツェリア・マルデナポリ【pizzeria MAR-DE-NAPOLI】へッ!!!

お昼を過ぎていて駐車場はすでに満車!店内も混んでる様子でしたが10分程で着席です。

本日はマルゲリータと鶏のグリルトマトソース、ガーリックトーストでビールをグイ~ッ!(ノンアルコール)

マルデナポリはイタリア政府公認の【真のナポリピッツァ協会日本支部】とか言う認定店だそうでッ!

赤い薪釜で焼かれるピザはもっちりとした食感で、普通に美味しくいただけますッ(笑)

マルデナポリはFC店で、お値段も高くないし!チョッとお洒落な感じで!

天気の良い、お休みの日に、ゆっくりランチを楽しむには良いですね~ッ♪

















最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hyde☆)
2009-04-30 07:08:59
最近はビザ食べてませんが…

美味しそう♪
明後日から何処行くの?
僕はお金なく、2日から箱根の社員寮です。しかし、高倍率でやっと当たったんですよ(汗)

不景気でんな(>_<)

奥様がテーブルでの撮影を見ない振りしてるのが、写真から見えてきます(滝爆)
返信する
Unknown (FlyingV)
2009-04-30 07:23:08
最近、ピザ1枚食べ切れません。
OSSNです!(笑)
ご旅行ですか?お気をつけて!
私も長野の別荘(?)へ行く予定です。(笑)
返信する
Unknown (nobuaki)
2009-04-30 09:49:24
マルデナポリ、坊主が生まれる前は良く行きました。
駐車場は大型車サイズじゃないし、技術がいるので嫌いです。
新横浜にもあるのでStudieで作業待ちの時に行くのもありかもしれません。
でも、結構、歩きますが…。
ここのシフォンケーキは美味しいです。
返信する
Unknown (みみ)
2009-04-30 10:24:09
はじめまして(^o^)丿
みみと申します。
マルデナポリ大好きです♪
美味しそうなお写真につられてやってきました。
ここの最後のケーキがまたキュートで
いつもの楽しみです。

我が家は1シリーズに乗ってます(^◇^)
過去の記事を少しずつ読ませて頂きますね!!
返信する
Unknown (ken5)
2009-04-30 21:27:01
hyde☆さん!こんばんは!!!

お外でのピザは久しぶりでしたッ!
新横浜にもありますから、奥様とご一緒にどうぞッ♪

明日からッ!アチコチと走り回って来ますッ(笑)
ひさびさですからッ・・・・・♪


返信する
Unknown (ken5)
2009-04-30 21:29:43
FlyingVさん!こんばんは!!!

我が家でも!これで2人前ですからッ!
少食なので!助かりますッ・・・(笑

今年もVさんは!あちらでBQですねッ♪

天気良さそうで良かったですね~ッ!!!
返信する
Unknown (ken5)
2009-04-30 21:32:41
nobuakiさん!こんばんは!!!

そうそう!このお店はnobuakiさんに教えてもらったんですよね!
駐車スペースは玉川高島屋より止めやすいでしたがッ(笑)

次回はデザートもいただいてみますッ!!!

返信する
ありがとうございます!!! (ken5)
2009-04-30 21:40:20
みみさん!はじめまして~ッ♪

コメントありがとうございますッ!!!
とっても!嬉しいで~す♪

世田谷店は雰囲気もあってgoodですねッ!
次回はデザートもいただいてみます。

みみさんのブログは凄いですね~!ビックリ!!
いろいろなお店ご存知で!
行ってみたいお店が沢山あって!今度行ってみますね!!

また!ヨロシクお願いしますッ♪
返信する

コメントを投稿