BMW@ken5days

BMW E60⇒E82 135i Canon 40D 温泉巡り 旨いモノ 山登りのブログですッ!

やった~ッ!日本代表3点ゲットッ!!!

2010年06月15日 | Myblog
いやいやッ!!!

まさかッ!カメルーンに勝っちゃうとはッ!

それも!W-CUP初戦で初めての本田ワントップの布陣でッ!

ビックマウスと言われた本田が得点するとはビックリですッ♪

しかも!後半に逆転されてしまうのがクセになっていたのに

後半30分以降!カメルーンの猛攻を良くしのぎましたッ!!!

本田も良く落ち着いて蹴り込みましたが。。。

松井・長谷部・川島・大久保・長友!メチャメチャ機能してましたね~ッ♪

岡ちゃんもッ・・・・・(笑)

日本代表!本当に海外での初勝利!おめでとう~ッ♪

次のオランダ戦も期待してますッ!頑張ってねッ♪♪♪






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (FlyingV)
2010-06-17 07:05:13
おはようございます。

やりましたね~!

決勝トーナメントに行くには、次のオランダ戦は主力を休ませて、デンマーク戦に掛けた方が良いと思いませんか?
って、面白くありませんね!(笑)
返信する
Unknown (ken5)
2010-06-17 21:48:02
FlyingVさん!こんばんは!!!

やりましたね~ッ♪
まさか勝つとは思わなかったですがッ!!!

次のオランダ戦は主力を休ませても!
頑張っても!結果は変わらないと思うのですがッ・・・(笑)

あと2戦で勝点1をゲット出来れば可能性が出るのでの!何とか頑張ってもらいたいですよね~ッ!!!

オランダ戦の前にッ!祝杯ですねッ♪

返信する

コメントを投稿