BMW@ken5days

BMW E60⇒E82 135i Canon 40D 温泉巡り 旨いモノ 山登りのブログですッ!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nobuaki)
2007-12-28 09:22:12
ken5さん、おはようございます。
今年はいろいろとお世話になりました。
後半はすっかり冬眠してしまいオフミの企画もしておりませんでしたが、その分、B3が納車されましたら弾けるつもりなので是非、ご一緒して下さいね。
来年も宜しくお願いします。
5日にヤナセで福袋を買いに行きます。
返信する
Unknown (ken5)
2007-12-28 09:29:33
nobuakiさん、おはようございます!

こちらこそッ!大変お世話になりっぱなしです!
本当にこの1年は楽しく過ごすことが出来ました^^
これもnobuakiさん始め、お友達のお陰と大感謝ですッ♪

来年はドカ~ンと弾けてください。
ボクはひっそりと付いて行きますので・・・(汗)

5日はチョッと微妙な感じなんです!
お昼頃ですよね?(笑)


返信する
Unknown (hyde☆)
2007-12-28 12:15:36
kenさん!僕も明日から9連休にしました!色々、非難浴びながら(汗)来年も暴走族しましょうね。kenさん号の不良化も楽しみです(^O^)
返信する
Unknown (ken5)
2007-12-28 12:21:01
hyde☆さん、こんちは!

9連休!良かったですね^^
明日からの温泉もノンビリできそうだしッ♪
来年も頑張って行きましゅッ(笑)

不良化ッ!お応え出来ると良いのですが・・・(汗)

3日のFujiもありますがッ・・・!
返信する
Unknown (hagiwa)
2007-12-28 17:35:27
お疲れ様でした!
当方もあと30分の我慢です…(笑)

最後のSが気になりますネ…
返信する
Unknown (ken5)
2007-12-28 19:10:04
hagiwaさん、こんばんは!

まだ、仕事してますッ(汗)

この後は年末恒例のBARで乾杯ッ!

あっ!明日はご挨拶にでも行こうかと・・・(笑)

返信する
Unknown (hyde☆)
2007-12-29 23:30:50
kenさん3日は何??メールしてください。気になる~。
返信する
Unknown (ken5)
2007-12-29 23:55:20
hyde☆さん、こんばんは!

3日ッ!Fuji走行会ですよ~んッ♪
ボクは微妙なッ感じですがッ!
hyde☆さん行かれるならッ考えますッ・・・(笑)

返信する

コメントを投稿