BMW@ken5days

BMW E60⇒E82 135i Canon 40D 温泉巡り 旨いモノ 山登りのブログですッ!

有楽町イトシア・・・!

2007年11月01日 | 温泉・おでかけ
今日は10月12日に有楽町駅前再開発で出来た「有楽町イトシア」へ。

地上21階建て高層棟の1階から8階までに入った「有楽町マルイ」と低層棟の「イトシアプラザ」が有楽町駅前にドッ~ンとそびえ立っていました!

20代から有楽町で遊んできた僕にはレトロな雰囲気の残っていた駅前は結構好きだったのですが、今日久々行って来てチョッと残念&淋しい感じです!

でも、有楽町から銀座までは魅力的なブランドのお店が沢山有るので大好きですッ!

ただ見るだけの事が多いのですが(涙;

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nobuaki)
2007-11-02 08:40:26
ken5さん、おはようございます。
恥ずかしながら有楽町はビックカメラしか行った事がないです。
向かいにこんな素敵なビルが出来たんですね。
直ぐ近くには東京駅に出来た「グランドトウキョウサウスタワー」が来週オープンしますが、こちらにはBMW Japanも移転して全モデルが展示されるのでこちらも楽しみです。
返信する
Unknown (hagiwa)
2007-11-02 11:39:07
有楽町イトシアですか…!
当然行ったことありません…
というか有楽町~銀座!縁遠くなっております!
最近市内からなかなか出れません…(笑)
返信する
Unknown (ken5)
2007-11-03 10:20:28
nobuakiさん、こんちは!

遂にBMWが八重洲にオープンですか!
フルラインナップ展示されるのでしょね!
135tiiとかも展示されると楽しいですが!無理でしょうね!

12月にはもっと楽しみな・・・・・(笑
返信する
Unknown (ken5)
2007-11-03 10:30:01
hagiwaさん、こんちは!

ボクも仕事の途中で通過するだけです!

あれッ!お住まいは幕張でしたっけッ(笑
返信する
メガネスーパー (hyde☆)
2007-11-05 18:18:49
あそこのアイステージって言うの内が開店のプロモーションやったんですよ。変りましたよね。最初は何でこんな所に出すの?なんて思ったんですが、人の流れ変わりましたよね。
返信する
Unknown (ken5)
2007-11-05 22:45:52
hyde☆さん、こんばんは!

変わったのはプランタンからビックカメラへ抜ける道が無くなっちゃったんですよね!ビックリ!
西武&阪急側へ回る人が少なくなった感じです!
アルマーニもオープンしたし!
本当に銀座は大変身ですね♪
返信する

コメントを投稿