BMW@ken5days

BMW E60⇒E82 135i Canon 40D 温泉巡り 旨いモノ 山登りのブログですッ!

入荷しましたッ!

2007年12月05日 | BMW E60

1ヶ月前にスタディでオーダーしたパーツが

 入荷しました

今回も小モノ!エクステリアですが、

 効果はバツグンのハズですッ(笑)

今週の土曜日に装着!行ってきま~すッ♪


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうなって行くのでしょうか? (FlyingV)
2007-12-06 07:35:04
ken5さん、おはようございます。

最近、加速してますね~。
hyde☆さんと同じ、身体にSEV付いてます?

今度、お会いした時にどうなっているのか、楽しみです(笑)
返信する
Unknown (hyde☆)
2007-12-06 08:55:57
なんだろ?今週はE36クーペ10年目の悩める先輩をビッテに紹介しに行きます。ミイラとりがミイラにならない様にしないと…(汗)
返信する
Unknown (nobuaki)
2007-12-06 09:42:58
ken5さん、おはようございます。
僕も行きたいですが先約があって行けません。
もしかすると年内は行けないかもしれません。
何とか時間を作ってマフラーとルーフスポイラーを付けたいです。
僕もStudieに行きたいです。(涙)
返信する
Unknown (ken5)
2007-12-06 12:54:38
FlyingVさん、こんちは!

そうですねッ!
チョッとヘンですッ!何か取り憑いているのでしょうか(汗)
でも、年内はこれで終了ですから(笑)

年明けの計画は見えておりません!
返信する
Unknown (ken5)
2007-12-06 12:58:21
hyde☆さん、こんちは!

いよいよッ!ビッテですか!
脚の故障で出遅れちゃいましたが、
遂にアレとアレ行っちゃうんですねッ!

インプレ楽しみにしてますねッ(笑)

でッ!何かッ(爆)
返信する
Unknown (ken5)
2007-12-06 13:03:14
nobuakiさん、こんちは!

休日はお忙しいようですねッ!
そろそろ青山方面にもお出かけでしょうから(笑)

マフラーとルーフスポイラー!発注しておきましょうか♪

そろそろ忘年会でも如何でしょうか!
返信する
こんばんわ。 (chika)
2007-12-06 21:46:23
ご無沙汰してます。久しぶりにブログを拝見したら、studie行きたくなっちゃいました 笑。前々から、行こう行こうとは思っていたんですが、なかなか行く間がなく……↓↓
今度は何をされるんですか?ワクワク(^皿^)自分もアレをやっちゃおうか考え中です♪土曜に自分も行っちゃおうかな!!
返信する
Unknown (ken5)
2007-12-06 22:04:26
chikaさん!ご無沙汰で~す^^

焼き肉以来ですかねッ!
お元気ですか?
クルマも元気でバリバリ走ってますかッ(笑)

今度も小ネタなのであまり騒がれちゃうのも・・・(汗
久々!是非スタディで会いましょうよッ♪
返信する
バリバリ元気ッス!! (chika)
2007-12-06 23:15:37
焼き肉以来ですね…。。
最近は走行距離も伸びず、モディも静かにしてます 笑。でも不具合なく順調に走ってくれています♪♪


で!土曜は何時ごろから行かれてますか?!
返信する
Unknown (ken5)
2007-12-06 23:22:32
はいッ!4月以来ですッ!

不具合ないのが一番デス!

土曜日は朝チョッと用事があるので、

12時頃で如何でしょう!昼飯ご一緒にッ♪

詳細はメールにて!

返信する

コメントを投稿