BMW@ken5days

BMW E60⇒E82 135i Canon 40D 温泉巡り 旨いモノ 山登りのブログですッ!

横浜ベイサイドッ!写真集その1ッ!!!

2009年09月28日 | Canon 40D
こんばんはッ!先日!またまたカメラを抱えて横浜をウロチョロしッ!

お馴染みの横浜ベイサイドを撮影してきましたッ!!!

もうッ!何度も横浜を激写してきましたがッ

全3回シリーズで!あまり代わり映えしない写真をアップしますッ・・・(爆)

第1回の場所はッ!StarDust&Pole Star(スターダスト&ポールスター)!!!

ここッ!テレビのロケなどでチョッと有名な場所ですがッ!

1歩先は在日米陸軍地区で!間違って入っちゃうとMPに逮捕されちゃいますッ・・・(笑)

チョッと怪しくノスタルジックな雰囲気が良いですね~ッ!

標識がチョッと邪魔だったのでッ!削除しちゃいましたッ(汗

チョッとアメリカンの雰囲気が素敵ですッ!

どちらのバーも米陸軍さんで盛り上がるんでしょうねッ!

また同じ様なアングルです!標識が邪魔ですッ!

逮捕されないよう!注意が必要ですッ!!!


次に向かったのは!コットンハーバークラブ横浜&INSPA(インスパ)横浜へッ

ここッ!夜景が素敵だとか!確かにMM21が遠くに見えますがッ・・・どうなんでしょう?

第1回のわりには、何か面白く無い写真ばかりでッ(汗)

次回はもう少し頑張って見られる写真になることを期待していますッ!!!

フェニックスが気分を出してくれました~ッ!

ここからの夜景はどうなんでしょうか?違うポイントあるのかな~ッ

夜景なら絵になりそうですがッ!走りながらは無理ですッ!


でッ!最初は軽くジャブでッ・・・!

次回はッ!カッチョ良い写真がアップできそうな予感がしますがッ・・・(嘘爆


では!では!!!









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ikuo1129)
2009-09-29 20:53:05
こんばんは!

こちらは、某雑誌の1コマのロケ地ですね♪

なるほど~っ思いました。このお店?って営業しているのですか?廃墟?←失礼かもしれませんが(笑

なんだか、異国情緒あると思いましたら・・・すぐそこは異国だったんですね。
返信する
Unknown (ken5)
2009-09-29 22:09:57
ikuoさん!こんばんは!!!

ここッ!メチャ有名なロケ地ですからね~ッ!

ボクも入った事はないですッ!
夜は外人さんが多いらしくッ!気の弱いボクは絶対行けませんッ・・・(汗

黄色いラインの向こうはアメリカですからッ!!!
返信する
Unknown (hyde☆)
2009-10-02 21:53:15
実は先日、撮影だけじゃ飽き足らず
POLESTARに飲みに行っちゃいました!

中は、昔のジュークボックスがあり、60年代、70年代
で盛り上がりました!

何と店が終わる2時までバーボンソーダいっちゃいました。

凄く良いバーです。
今度、平日にでも行きません?
横浜に住んで良かった!と
思いましたよ!
返信する
Unknown (ken5)
2009-10-03 09:29:58
hyde☆さん!おはようございます!!!

POLESTAR!行きましたか~ッ!凄いすッ(笑)
お店の雰囲気はメチャ良いですよねッ!

一度行って見たいですね~ッ!!!
カメラ撮影はOKでしょかッ・・・(笑)
返信する

コメントを投稿