BMW@ken5days

BMW E60⇒E82 135i Canon 40D 温泉巡り 旨いモノ 山登りのブログですッ!

早朝の宮ヶ瀬RUN・・・!

2007年12月15日 | オフミ
先週に引き続き宮ヶ瀬へ行っちゃいました♪

昨夜、家に帰ってブログをチェックするとコメントがッ!

速攻でッ「明日!朝!7時!」返信!

mocchanさん、mokkunさんと待ち合わせ。

クルマの話で盛り上がって3時間ウダウダッと楽しい時間がッ♪

心配された路面凍結もなくドライなコースは先週よりgood!

通称「宮ヶ瀬ニュル」途中折返し点、片道約8km。

高速コーナー、タイトコーナー、ブラインド、アップダウンとっ!

変化に富んだとても楽しい一般道路ですッ(笑)

パドックからコースイン!






mocchanさん、mokkunさん!お疲れでした~ッ♪

次回はアレ装着で!お会いしましょう^^

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mokkun325)
2007-12-16 22:24:07
こんばんわ。
アレって、私の「アレ」ですよね(^^;)
何時になるかは分かりませんが、その時は、Sにご同行願いますm(_ _)m
返信する
Unknown (ken5)
2007-12-16 22:34:55
mokkunさん、こんばんは!

お疲れさま~ッ♪
アレッ!早く行きましょうよッ(笑)
是非!是非!ご一緒に!
返信する
Unknown (nobuaki)
2007-12-17 11:19:31
ken5さん、おはようございます。
2週続けてですか!!
羨ましいです。
今は禊ぎ中なので春になったら呼んでください。
返信する
Unknown (ken5)
2007-12-17 19:21:22
nobuakiさん、こんばんは!

またまた行ってしまいましたッ^^
5時半起床!6時出発!7時着!
なかなか冬の早朝ドライブは気持ちいいですッ!

春になったらB3でカッ飛んでくださいッ♪
返信する

コメントを投稿