BMW@ken5days

BMW E60⇒E82 135i Canon 40D 温泉巡り 旨いモノ 山登りのブログですッ!

東京ミッドタウンは混雑中!

2007年04月20日 | 温泉・おでかけ
六本木ヒルズに続く東京の新名所「東京ミッドタウン」へ行ってきました。
とっ言っても休日の六本木交差点周辺は大渋滞!渋谷方面から六本木通りを溜池方面へ向かって走ると西麻布交差点を過ぎたあたりから詰まって来て麻布警察署前からは殆んど動かなくなっちゃいました!


六本木交差点では東京ミッドタウンへ向かうと思われるクルマで全然動かない大渋滞でした!ボクも同じ方に行きたかったのですが、左折をあきらめて一本先の路地から左折してそのまま真直ぐに進み東京ミッドタウンの脇の道に出ました。


ここからは東京ミッドタウンのB2F駐車場に入れるのですが入口は何故かガラガラです!(入れないの?)また違うルートで駐車場へ入るには赤坂方面から赤坂通りを乃木坂方面に走って赤坂小町前の交差点を左折すればこの駐車場へ簡単に入れるだとと思いますが?ボクは約束の時間が迫っていたので再開発前からある檜町公園前にクルマを止めてタワーを見上げて「なるほどね!」と感心(意味不明)してから写真を撮って直ぐに東京ミッドタウンを後にしました。


東京ミッドタウンは、地下1階は食料品やレストラン、スーパーマーケット。1、2階はファッション関係でニューヨークの高級宝飾店「ハリー・ウィンストン」や、イタリアの「ボッテガ・ヴェネタ」などのブランドや個性的なセレクトショップが入っています。今度時間がとれたら遊びに来て見たいです。
六本木ヒルズより分かりやすくて中々キレイな所だと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕も行ってみたいです♪ (nobuaki)
2007-04-21 09:26:21
ken5さん、おはようございます。
僕も機会があれば東京ミッドタウンに行ってみたいです。
大人の遊び場には良さそうですね。
そう言えば此方の居住&オフィススペースは一連の六本木ヒルズ居住者の
事件でヒルズの印象が悪くなったので審査がかなり厳しい事を聞きました。
と言っても僕は入居できませんが…
返信する
面白そうです! (ken5)
2007-04-21 09:34:21
nobuakiさん、おはようございます!

ショップが沢山入っているし、
サントリー美術館、新国立美術館も近いし、
なかなか面白そうです。
先日、奥さんが行って来たのですが、
メチャ混みだったそうです。
少ししてから行かれた方が良いかも!

ヒルズの印象悪くなっちゃいましたね!
返信する

コメントを投稿