BMW@ken5days

BMW E60⇒E82 135i Canon 40D 温泉巡り 旨いモノ 山登りのブログですッ!

連チャンオフミの後は・・・!

2007年12月10日 | BMW E60
土曜日はスタディから大黒ふ頭!

日曜日は宮ヶ瀬ニュル!

2日間連チャンでBMWを楽しんで来ましたッ♪

そして、夕方から購入1年点検でYANASE BMWへ。

ショールームにはM5がドッ~ン!いつかはッ(汗)

帰りは320で最寄の駅まで!シンプルでしたッ!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
入れ違いですね。 (nobuaki)
2007-12-10 22:54:00
ken5さん、こんばんは。
どうやら入れ違いでしたね。
DMが届いていたのでヨシアキも機嫌が良かったので久しぶりに16:30頃にDへ行きました。
N氏より来場記念品でクリスマスリーフを頂きました。
B3の納車は変わらず春でした。
返信する
たびたびスミマセン。 (nobuaki)
2007-12-10 22:55:53
もしかすると奥から2番目の1シリーズは僕の118君かも知れません??
返信する
Unknown (ken5)
2007-12-10 23:03:42
エッ~ッ!そうなのッ!

入れ違いッ!どこですれ違ったんだろうッ?
残念でした~ッ!

それでもB3は後3~4ヶ月で納車ですから♪
楽しみですね^^
返信する

コメントを投稿