BMW@ken5days

BMW E60⇒E82 135i Canon 40D 温泉巡り 旨いモノ 山登りのブログですッ!

B3カブ発注でッ!関東襲撃ッ!

2008年02月02日 | オフミ
今日は関西からALPINEオーナーのmtmさんが関東襲撃。。。


コレド日本橋の鶏料理「てん」で盛大に歓迎会&B3カブ発注オフミでした!

5.NET復活に合わせたようにOBの方含め10名が大集合ですッ!
その10名の中でALPINAオーナーの方が4名もッ!
やはりッ!ALPINAッ!素晴らしいクルマですッ♪
mtmさんのB3カブ!いつ納車でしょうかッ・・・・・(謎)

でッ!話題は全部~ッ!クルマ関連で!面白い&興味深い話で盛り上がり♪
7時から始って!アッと言う間に10時半過ぎ!

その後は!謎の地下駐車場でウダウダッ!


B3オーナー!nomuakiさんの「奥様」87号!
ボクと同じRE&ザックス!素敵ですッ!


ニュルビームがビカーッ!!!のネロさんM6ネロ号!
ボクもスパスプ倶楽部の仲間になりましたッ!


22インチホイール!デカッ!ラッテさんのカイエン号!
走る姿はド迫力ッ!後ろに付かれたくないですッ!

帰りはポツリポツリッ!あれれれ~ッ!



mtmさん始め!皆さんお疲れさまでしたッ♪

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッテ)
2008-02-03 12:20:45
昨日はお疲れ様でした!!
今日は凄い雪になってますね(^_^;)
家から出られません(T_T)
皆さん、アルピナ熱に犯されているようで(^_^;)

え、私も。。。(爆)
返信する
Unknown (ken5)
2008-02-03 13:05:16
ラッテさん!お疲れ様でした!

この雪じゃ走れませんッ・・・(汗)
今日のアルピナ世田谷でもうひと盛上がりのつもりだったんですが。。。

はい!アルピナ熱ナンバー1はラッテさんのようでッ(爆)
返信する
発注してませんから!(汗) (mtm)
2008-02-03 13:24:05
昨日はありがとうございました。

タイトル見たら誤解されるじゃないですかぁ~~!

でもバリューローンには驚きました!

青カブのキャンセル車(300万円引きぐらいで!)出ないかな!?(爆)

その時は・・・(以下略)
返信する
Unknown (ネロ)
2008-02-03 13:30:33
お疲れ様でした♪

昨日のアルピナ試乗&アルピナ談義ですっかりアルピナワールドに突入です。。笑


今日の雪が悔やまれます(涙)
返信する
皆さん、凄すぎます! (FlyingV)
2008-02-03 14:30:23
ken5さん、こんにちは。

昨日はお疲れ様でした。
皆さん、凄すぎます。
私はず~っと、目がテンでした。
これからもE61をプチプチ弄っていこうと、強く思いました(笑)

*話に出てた、白のB3クーペの即納車が気になっちゃいました。
返信する
Unknown (ken5)
2008-02-03 15:51:35
mtmさん、お疲れさまでした~ッ!

無事に帰られたでしょうか?
今回はB3試乗できなくて残念でしたがッ!
またいらしてくださいねッ♪

あれっ!契約はまだでしたっけ。。。(爆)

アルピナウイルス蔓延中ですよッ(笑)
返信する
Unknown (ken5)
2008-02-03 15:53:47
ネロさん、こんちは!

アルピナワールド突入ッ!マジですねッ(笑)

帰りの爆加速ッ!すっ飛びました・・・(汗)

また、ヨロシクお願いします♪
返信する
凄すぎて笑っちゃいます! (ken5)
2008-02-03 15:58:45
FlyingVさん、こんちは!

ボクも次元の違う話に・・・でしたッ(爆
みなさんッ!凄すぎです(汗)

Vさんもアルピナウイルス感染しちゃいましたかッ♪

今度!あの方にB○乗せていただいたら
入院しちゃうかもしれません・・・(核爆
返信する
Unknown (nobuaki)
2008-02-04 10:01:03
ken5さん、おはようございます。
亀レスでスミマセン。
先日はお疲れ様でした。
アルピナウイルス、再発症ですか!!
あの方のB○かB3を試乗したらウィルスの末期症状になるかもしれません。
入院してもアフターは万全なので是非、判子を…。
返信する
Unknown (ken5)
2008-02-04 21:44:46
nobuakiさん、こんばんは!

いろいろ!お世話になりました^^
アルピナウイルスッ!感染したいですね~ッ♪
あの方のB○に試乗しちゃったら。。。
恐ろしくて考えたくないですッ(爆

確かにアフターは万全かも(笑
返信する

コメントを投稿