BMW@ken5days

BMW E60⇒E82 135i Canon 40D 温泉巡り 旨いモノ 山登りのブログですッ!

BMW E39 M5!カッコ良い~ッ!

2007年12月26日 | BMW E60

先日、studieへ行った時に止まっていたE39ですッ!

クリムゾンレッド(?)にレアなブラックBBS!

メチャメチャ!カッコ良い~ッ♪

サーキットをバリバリッ走ってそうッ! 良いな~ッ!


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
流石、聖地! (FlyingV)
2007-12-27 07:08:13
ken5さん、おはようございます。

流石、BMWの聖地だけあって、いつもレアな車に出会える様ですね。
勉強になるというか、感化されるというか、いずれにしても、ムズムズしますね。

私のエクステリア弄りも、少しずつ進めていきます。
またスタディ行こうかな~。
返信する
Unknown (ken5)
2007-12-27 08:47:39
FlyingVさん、おはようございます!

スタディへ行くとウイルス感染ヤバイですッ(汗)
ノーマルのクルマは殆ど見かけないですかね~ッ!

E39のレッドボディ!カッコ良かったですッ!

新年はスタディ&砂川行きッ!決定ですね(笑)
返信する
Unknown (nobuaki)
2007-12-27 09:02:29
ken5さん、おはようございます。
E39 M5、今見てもカッコ良いです。
実はB3の納車が待ちきれずB10の中古を探してしまいました。
現行の5シリーズのB5は手が届きませんが、B10だと結構、手が届く値段でした。
年が明けて落ちついたらStudieさんへ行けそうな予感です。
その前に5日にDへ行って福袋を買ってきます。
返信する
Unknown (hyde☆)
2007-12-27 12:40:13
39も決めている車はカッコいいですよね♪STUDIE病が発症しそうで怖い日々送ってます(汗)
返信する
Unknown (ken5)
2007-12-27 12:53:33
nobuakiさん、こんちは!

今までも39ッて良いな~とか思ってましたが
さすがM5になると、またまた雰囲気が違いますねッ!

後4~5ヶ月の辛抱ですッ!チョッと長いですがッ!
87君モディで気分転換してください!

来年の予定はまだ未定ですがッ!密かにッ・・・(謎)
返信する
Unknown (ken5)
2007-12-27 12:58:24
hyde☆さん、こんちは!

E39 M5かなり来てますッ♪
スタディ病&ウイルス!やばいですッ(汗)

年末のオフミは不参加なので感染は免れそうですがッ!

正月のオフミはかなりヤバそうッです(危険)
返信する
Unknown (ネロ)
2007-12-27 14:08:35
悪いウィルスに感染しちゃいましたね(笑)
そんな時は、保険は気にせずバシッと・・・汗

ホイール黒くしちゃいますか(爆汗)
返信する
Unknown (hagiwa)
2007-12-27 14:34:58
39のM5…!
MTしかないのが残念です…!
でもこの車体色に黒ホイール!決まってますネ♪
返信する
Unknown (ken5)
2007-12-27 21:18:35
ネロさん、こんばんは!

最近チョッと熱っぽくて・・・!
楽しい夢を見て寝られませんッ(笑)

新年もプチモディで頑張りますッ(汗)
返信する
Unknown (ken5)
2007-12-27 21:22:25
hagiwaさん、こんばんは!

紅い39は珍しいですよねッ!
クロのBBSもピッタシッカンカンですッ(古ッ)

そして!SMG狙いですかッ(笑)
返信する

コメントを投稿