占いと癒しのブログ 群馬県太田市のサロン・パドマのブログ

群馬県太田市にある、占いと癒しのサロン、パドマ(PADMA/蓮)のブログです。

時間帯が分散してきました。

2012年11月24日 | 占い・開運

ここ数日、「最近夜遅くまで電気ついてますね~」と言われる事が増えました。

パドマです。
こんばんは。

ここのところ、当ブログの占い的な話題の下書きを作成したり、天然石ビーズ/パワーストーンを撮影したり、Facebookページを開設したりツイッターを始めてみたり等々のため、受付時間終了後も残って作業する時間が増えていました。

本日は帰宅してからこちらを書いていますが…。(汗)


そして本題へ。
最近まで、お子さんの就職活動に関する(占いの)ご相談が多めでしたが、ここ数日は占いの基本?の季節イベント…いわゆるクリスマス…に向けての相性鑑定と、転職や開業等に関するご相談が増えてきました。

その為でしょうか、これまで午前中にご来店されるお客様が中心でしたが、夕方から夜にかけてご来店されるお客様の比率が増えて時間帯が分散してきました。
早い時間帯(10時~13時)は当日予約が出来ない!&電話が繋がらない事も多い!状況は解消されつつあります。

- - - - - - - - - - - - - -

■天然石ビーズ/パワーストーンの入荷情報はアメブロの「開運の処方箋」ブログへ移動しました。

興味アリ!の方はそちらもチェックしていただけますと幸いです。
ちなみに本日は…最近巷で見かける事が増えつつあるディープカラーローズクオーツや、比較的レアなスモーキーオブシディアン等の新入荷情報とパステル(半透明)系ローズクオーツ等の再入荷情報をアップしました。
- - - - - - - - - - - - - -

Facebookページ

まだカバー画像も未設定の状態ではありますが、一先ず告知を!
パドマのFacebookページでいいね!していただいてからご予約・ご来店いただいたお客様全員に、来年3月31日までパドマのサービスと商品を10%OFFにてご提供致します。期間中は何度でも10%OFFとさせていただきます。
なお年末年始に予定していますSALE期間中のみ10%OFFは除外させていただきます。
※SALE割引との併用は出来ません。SALE価格は最低でも15%OFFになります。

- - - - - - - - - - - - - -

当日の最新情報はツイッターへ

当日の予約状況等をツイートしています。
ホームページには空きアリと書いてあるけど電話が繋がらない…等の際にチェックしていただければと思います。

(-人-)

 

■ブログのランキングに登録しました。よろしければ下記のリンクをクリックして応援お願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村


占い・鑑定 ブログランキングへ

 

占いと癒しとパワーストーンのサロン・パドマ 群馬県太田市
※PC・携帯共通です。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。