toshiのフリータイム

アウトドア、パソコン、オーディオをメインテーマとした趣味の世界

検診 ’特日’

2005年05月18日 | Weblog
およそ5ヶ月ぶりに’回復懸念’を払拭する為
お世話になった病院へ検診に行ってみました。

ここ2~3ヶ月の間、時として両足とも’しびれ’
感覚があり、特に重症であった右足の痛みがひどく
かなりナーバスになる日があったので、回復診断の
つもりで検査してもらいました。 (~_~;)
   

診断結果は’良好、異常なし’と言う事で、まずは一安心。
  
しかしながら痛みを感じるのですが…と言う問いかけには「個人差は
あるが完治には1~1年半くらい掛かるのが普通」という’冷たい返事’

当初、検診終了が早かったので’人並み以上’の回復を期待していたのにーー。
みごと思惑はずれとなりました。

「注意1秒 怪我一生」(少し大げさ)…と言うのは…実感しています。

痛みの程度具合によっては’山登り’を初め、何をしても良いそうなので
ぼちぼち「お山登り」でもしてみようか…と思う今日この頃です。

   


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夏子)
2005-05-19 22:47:12
ね!私がずーっと言い続けていて通りだったでしょ!

ケガは完治するまで最低1年はかかるんよ。

でもお医者さんの診察結果を聞いたら安心だよね。

ホントに良くなって山登りに挑戦してみたくなったらまずは永源山を登山だね~~;

それで自信がついたら右田ヶ岳、そして久住!!

わーっ、楽しみ・・・やっぱり元気でないとね。



シヅちゃん(実母)の結果が良くって安心だね!

良かった、良かった

これからもずーっと大切にしてあげてね

コメントを投稿