toshiのフリータイム

アウトドア、パソコン、オーディオをメインテーマとした趣味の世界

最近はオートキャンプにはまってます!!

2011年10月07日 | アウトドア

ものすごく久しぶりに自分のブログを覗いてみました

3年半も更新していないにも関わらず
たくさんの方が訪問してくれてます
皆様ありがとうございます

行き当たりばったりの方がほとんどだとは思いますが
これを機会にまたブログを書きたいと思いますので
これからもよろしくお願いしますね
時々だと思いますが…(^^;)



最近…とは言っても3年前からになりますが
オートキャンプにはまってます!




もちろんパソコンについてはこれまで以上に
腕を磨いていますよ



キャンプっていいですね~(^^)
大自然の中での一杯のコーヒーはサイコーですよ

たった3年のキャンプ歴ですがあちこちたくさん行きました

今年もGWは大島郡へ
7月の3連休は秋吉台家族旅行村へ
お盆休みは久住まで
そして9月の3連休は秋吉台オートキャン場へ行ってきましたよ


初心者キャンパーですが
今までのキャンプの様子などを
おいおいアップして行こうと思ってますので
時々ここを覗いて下さいね

もっちろんPCについても今まで通り書いていきますよ!


では又~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿