福岡のペットシッター・BM WAlking日誌

お仕事の様子やふと思った事、伝えたい事、真面目な話も、あれれ?・・な話も何でも発信していきます。よろしくお願いしま~す!

今日のワンコ ~ 日吉丸君・雛ちゃん

2012-01-03 | 日記
今日のワンコも日吉丸君と雛ちゃん、柴ワン2匹のお留守番です

お正月3日目は、天気も晴れて、気持のいい朝の散歩になりました





ワンたちの足取りもスキップするように軽いです







散歩から帰ったら、すぐゴハンです

食欲旺盛、今日も元気な日吉丸君と雛ちゃん



新年からゴハンの器が新しくなっていました



雛ちゃんは、お水のお皿が2つ





日吉丸君も・・・



昭和時代を思い出させる(失礼)鍋やボウルの器から現代版ワンちゃん用の器になりました

良かったね


あ、でも日吉丸君の食べ方は、いつもと変わりません



和みます




ついでに、ハウスの中も(パパさんは「ハウス」ではなく、「家」と言います。どこまでも和風な日吉丸家)寒くなったので毛布を敷いてもらってました


朝、来ると・・・



ベッドメイキング by雛ちゃん


引きずり出してました・・・






どこまでも元気な雛ちゃん



日吉丸君は、ちゃんとベッド、いや、お布団の上で寝ているようです





食後に、雛ちゃんとボールで遊びました








雛ちゃんはボール遊びが大好きで、雛ちゃんペースでいくと、いつまでもキャッチボールが続きます





日吉丸君と雛ちゃんのハウス・・・、いや、家は、同じ庭の中ですが、別々の場所なので、その間、日吉丸君は、こうやって大人しく待ってます




お利口さん



そして、お留守番日誌(飼い主様への報告書)を書く時は、日吉丸君の方で・・・



私、シッターMの足元に、いつもピタッと寄り添ってくれます









あの~、非常~に、書き辛いんですが・・・






写真には撮れなかったけど、日吉丸君は、ジーッとMの顔を覗き込んだりもします

さては、日吉丸君、Mに惚れてるな・・・・





そんなこんなで、今日はおしまい




雛ちゃん、日吉丸君、今回もお留守番、お疲れ様でした




いつも元気で、お留守番できてるから、パパさん、ママさんも、きっと安心していつもお出かけできてますよ
帰ってこられたら、改めて誕生日の「おめでとう」してもらってくださいね




BM Walkingサービスのご案内




最新の画像もっと見る

コメントを投稿